こんばんは(✿˘▽˘✿)

本日は、

堺市東文化会館のロビーにて、

フリーライブでしたーラブラブ

今日もVMSのしゃあさんももさんにお世話になり、

{DF0159C2-2A77-4BDC-AC06-FF4EE0C6EB44}



大好きな門並明日香さんラブラブと、

初めましてのU.さんラブラブ
竹ちなみさんラブラブ

とご一緒させて頂きました。

楽屋にてパシャカメラ流れ星



{28B1BEE8-8675-4262-A3B4-005CA7E29743}


しゃあさんももさんが差し入れとしてとっても美味しいケーキを持って来て下さいました照れラブラブ


{BBAC4674-48B9-4E44-AC7E-28E58CC50ACE}


こんな可愛いお皿までラブ

{C9CD5B5D-144C-49F5-A297-DE67B11FF7ED}


何から何まで、いつも細やかなお心遣いありがとうございます笑い泣きキラキラ


今日はぎっくり腰再発にびびりながらも笑い泣き


My鍵盤を持ち込ませて頂きましたラブ

{32672CA0-E3EB-46AB-B6D5-73EA82D4B3C1}

移動が電車なので、大荷物は申し訳なくて居心地悪いですが笑い泣き

{B2130154-E9A5-40D4-BE7B-3532BACD4F1A}

しゃあさんのスペシャルな音響で、

私の鍵盤の音もスペシャルにして頂き笑い泣き

とっても楽しくライブさせて頂きましたラブ
(とっても楽しそうでしょラブラブ)


25分×2ステージやったので
たっぷり8曲歌わせて頂きました流れ星


楽しかったぁぁぁぁぁ(✿˘▽˘✿)♫




今週も会いに来てくれた皆様、
今日がお久しぶりで、お声がけ下さった皆様、本当にありがとう照れラブラブ


今日は初めましての方にも出会い、お声がけして頂くことが出来ましたキラキラ

とっても嬉しいです。

みんなにまた再会出来るよう、私はこれからも歌い続けていくよ~照れラブラブ

明日は、あべのルシアス1階にて
フリーライブですラブラブ

大好きで、尊敬する皆さんとご一緒させて頂きます♫

明日もMy鍵盤持ち込みで弾き語りしまぁす( `・ㅂ・)و

明日は
カイロ20枚貼ってちゅー(笑)
お待ちしてます〜ラブラブ

{D661A890-085C-41A8-9250-5BF95914794D}

2018年2月18日㈰
あべのルシアスAステージ1階
観覧無料
2ステージ制
船堂出番13:30~と15:20~

-----

そして明日のライブから、
4/20㈮ファンミーティングのチケット発売します!整理番号お持ちの方は引き換えに、お持ちでない方も直接チケットゲットしに来て下さい٩(๑´3`๑)۶ラブラブ

たのしもーキラキラ

「ふなどうまいmeating
〜お花ミーティング編〜」
 
2018年4月20日(金)
会場:心斎橋TOBIRA
開場:19時 開演:19時30分
チケット代 3000円(1D別)
 
・イベントコーナー有り
・当日限定手作りfood販売
 
心斎橋TOBIRAアクセス
rockspiritsjapan.wixsite.com/bar-tobira/map

{4AF7E36C-E10B-452F-B878-5502A42EC00B}
🌸メール予約も引き続き受付中✌️
maifunadooo@gmail.com

----


船堂舞 ライブ情報

2018年
2月18日(日)あべのルシアスフリーライブ
2月20日㈫心斎橋よかにせ
2月25日㈰城天ストリート フリーライブ
2月27日(火)京橋セブンデイズ
3月17日㈯あべのルシアス フリーライブ
3月18日㈰枚方ビオルネ フリーライブ
3月21日㈭祝  堺市東文化会館 フリーライブ
3月23日㈮心斎橋FootRock&beers
ぴこちゃん企画
4月5日㈭詳細未確定
🆕4/13㈮詳細未確定
4月17日㈫詳細未確定
4月20日(日)心斎橋TOBIRA ファンミーティング
🆕5月5日(土)詳細未確定 企画ライブ
5月11日(金)詳細未確定
5月12日㈯堺市東文化会館 フリーライブ

🍉ライブの無い土日は路上ライブをしています。

ライブのご予約メールはこちらまで↓
🌸maifunadooo@gmail.com

--------

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و

{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

明日も配信予定です!
明日は朝9時過ぎくらいを予定してます!
遊びに来てね〜!

-------

今日もさむぅ~いから、
あったかくしておやすみなさい照れ流れ星


🍄ふなどうまい🍄