こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日は、ポカポカ快晴☀️

最高のストリート日和☀️

とゆうわけで、

路上ライブに行ってきました。照れ

{E204FC9D-C12A-497D-B6A2-DB794AEA9B0F}





前回、路上ライブに来た時、

路上アーティストがいっぱいで
場所が埋まっていて、

移動しまくったので、

今日は早起きして、

予定時間よりかなり早めに梅田にむかいましたウインクキラキラ


自分の中では一番乗りのつもりでしたが、

既に2組待機中で
残りの場所は1組の
ギリギリでした滝汗

みんな路上ライブするために、

場所とりの段階から努力してて、

ほんまに尊敬します!!

人の努力に触れると
私ももっと頑張れるなぁ~と


気合いを入れさせてもらえます照れキラキラ


私より早くから場所取りに来てた
落合くん、優花ちゃんと
合同でさせてもらいました~(✿˘▽˘✿)

{209F6506-5CEB-4E87-83DA-126C812CC16C}

優花ちんとは火曜日のよかにせぶりピンクハート
仲良くしてくれてて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و




今日は止められることもなく、
いい天気の中、

12:00~17:00までの
長い時間歌えました照れキラキラ


ただ、今日はいつもより
CDも羽ばたかなくて、

個人的に悔しい一日でしたぐすん💦

私のことを既に知っている人、
私の曲を好きな人、が集まってくれる
ライブとは違って、

路上ライブは本当にシビアです。

今の自分の実力を映し出してくれる
やと思っています。

悔しさをバネにして、もっといい曲を書いて、私のことを知らない人にも伝わる歌が歌えるように、日々精進したいと思います!!


路上ライブは
いつも何かを感じさせてくれる、
大事な活動の場です。


今日も会いに来てくれた方、

出会ってくれて声をかけてくれた方、

一人一人に感謝して、

また明日から頑張っていきます💪🔥


明日は今月キラキラ


大阪城公園前での
城天フリーライブです!!

明日は私の体調が万全であれば
(主に腰が(笑))

My鍵盤持ち込みでライブする予定なので

是非観に来て欲しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

たくさんの駆け付けお待ちしております♫



----

2/25(日)城天フリーライブ

場所:JR大阪城公園前駅、改札出て右
階段降りてすぐのsonicformブースにて

13:00〜ダット
13:40〜SHIZUKA
14:20〜荒木浩太
15:00〜LAPH ROI GLENN
15:40〜船堂舞
16:20〜PERRIERTO

※観覧無料
※雨天中止

---


ファンミーティングのメール予約もまだまだまってるよ✌️✌️楽しい一夜にするからね!きてね(❁´ω`❁)

{51EDF1EC-4527-4F29-960A-7DF8E822E199}


🌸ご予約メールはこちらまで
maifunadooo@gmail.com

----


船堂舞 ライブ情報

2018年
2月25日㈰城天ストリート フリーライブ
2月27日(火)京橋セブンデイズ
3月4日(日)城天ストリート フリーライブ
3月11日(日)城天ストリート フリーライブ
3月17日㈯あべのルシアス フリーライブ
3月18日㈰枚方ビオルネ フリーライブ
3月21日(水)祝  堺市東文化会館 フリーライブ
3月23日㈮心斎橋FootRock&beers
ぴこちゃん企画
3月25日(日)イオン京橋 フリーライブ
🆕3月30日㈮詳細未確定 フリーライブ
4月5日㈭詳細未確定
🆕4月8日㈰りんくうpabilio フリーライブ
🆕4/13㈮心斎橋 歌う魚
武元さおりさん企画
🆕4月17日㈫京橋セブンデイズ
4月20日(日)心斎橋TOBIRA
 船堂舞 ファンミーティング
5月5日(土)詳細未確定 船堂企画ライブ
🆕5月11日(金)心斎橋 live ber N
Amusing4 宮本くん、笠岡くん企画
5月12日㈯堺市東文化会館 フリーライブ
🆕5月18日㈮詳細未確定


🍉青字が、有料ライブ
赤字が、船堂企画のライブです。
どちらも、チケット発売中&メール予約受付中です。

🍉黒字は観覧無料のフリーライブです。
予約無しで観にきて頂けます。

🍉ライブの無い土日は路上ライブをしています。

ライブのご予約メールはこちらまで↓
🌸maifunadooo@gmail.com

--------

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و

{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

明日も配信予定です!
遊びに来てね〜!

-------

明日もみんなにとって
素敵な休日になりますようにピンクハート
お仕事の人は頑張ってねえーん

おやすみなさい♫

🍄ふなどうまい🍄