こんばんは三└(┐卍^o^)卍


本日は、今月キラキラの、

大阪城公園前での

城天ストリートでした照れラブラブ

{61B488B0-D47F-466C-AA01-7898446A3805}

SonicFormが運営しているので、

ここに来れば

大好きなお客さんたちだけじゃなくて、
大好きなレーベルメンバーにも会える、


私にとって
言わば、

ホームのような場所ですちゅーラブラブ


今日は現レーベルメンバー大集合の
楽しい日三└(┐卍^o^)卍

タイムテーブルを書くボード、
今日は私が作成したので、

{A3621DAA-E556-478D-8EA2-0635671A153F}

みんなの似顔絵書いたった三└(┐卍^o^)卍

{460D0A01-87D2-4C19-BC64-FE834E15F912}


特徴捉えてるでしょ三└(┐卍^o^)卍

{376A04DF-202B-4C13-941A-907A05CB13BC}

ラフロイグレンの
Drしゅんさん
Gtさとしまんさん三└(┐卍^o^)卍


自分で書いときながら、
この二人だけ全然似てない(笑)



今日は、極重の(笑)

My鍵盤も持ち込みましたグラサン


{C79A6A0C-99EE-4442-8371-B10E0EE4E838}


今日は、晴れ女失格笑い泣き


リハの直前に雨が降ってきて、

鍵盤は濡れると、
すぐに音が出なくなるらしく、

私の自己判断で、
やばいと思ったらその時点でライブ中止にして下さい

と言われて、

ビビりまくりのスタートでした滝汗


案の定1曲目の

むかしばなしの途中で音が出なくなり、

途中からアカペラでお届け笑い泣き


MCの間に、


鍵盤にビニールをかけてもらったり、
電源を入れ直してもらったりすると、


なんとかまた音が出るようになりました笑い泣きラブラブ



ステージに経ったからには
最後まで歌いたい!!!


雨よやんでくれと思いを強く持って
残りの4曲

モトカノ超え
夢見る夢子
ハナレ バナレ
ドラマチックエブリデイ


お届けしました!!!


私の思いが届いたのか、

雨もだんだんとマシになり、
伴奏の音も
オケの力を借りつつ、

なんとか最後まで歌いきることが出来ました笑い泣きキラキラキラキラ


心の底から嬉しかった!!

いつもより人通りも少なかったけれど、

観てくれてたほとんどの方は

傘もささずに聴いてくれました。

本当にありがとう🙏

歌を聴きにきいてくれることが
本当に嬉しいのです。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日出会えた皆さんともまたどうか再会出来ますように🙏


出番が終わったあと、フォーをたくさん頂きまして

フォー卍(゚∀゚卍)
{D18308F3-4464-44FE-B0D9-932144089A66}



片付け終わったあとにレーベルメンバーでパシャ📷

{1CB39F23-E40C-4313-8A43-31CD72D66F5A}



来週の日曜日も
再来週の日曜日も

城天出演するよー三└(┐卍^o^)卍


ぜひ、また会いに来てねラブラブ


さて、次のライブは明後日ラブ

京橋セブンデイズですキラキラキラキラ

初披露の新曲も歌うので、

ぜひ、ぜひ、

週の初めから元気もらいにきてねラブ

------

2/27(火)
京橋セブンデイズ
『月齢11.2の夜』
[出演]
明香音/市村順平/Akari/西脇庸介/船堂舞
前売2500円/当日3000円(1D別)
開場18:30/開演19:00
 
船堂出番はトップバッター19:00~


🌸ご予約メールはこちらまでmaifunadooo@gmail.com

-----


ファンミーティングもまだまだメール予約待ってます✌️✌️✌️
きてほしよ~⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
{51EDF1EC-4527-4F29-960A-7DF8E822E199}

🌸ご予約メールはこちらまで
maifunadooo@gmail.com

----

{9A5DE7E0-E937-4C1A-A257-68BA278A7895}

{A30E4248-DDCE-4A72-9DC5-A04ACD1FD8F9}


そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و

{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

今日はこの後23:00~配信予定です!
-------


今日も鍵盤もちやから
駅から家までタクシー乗りたいねんけど、

今既に、こんなん乗せれませんて
二件断られている。(笑)

心折れそう。(笑)

ガッツで歩くかなぁ、、、笑い泣き


🍄ふなどうまい🍄