こんばんは(⊃´ ³ `)⊃♡


本日は、

京橋セブンデイズ

にて、
私自身、二月最後のブッキングライブに
出演してきましたーラブラブラブ


{AE6EE7ED-8530-45BC-B72E-A730C6C0AE9E}



明香音さん、市村順平さん、akariさん、西脇康介さんとご一緒させて頂きました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




みなさん本当に素敵でしたラブ





{A238DEE3-1FAB-4C4A-9E1F-E279DFBF7C50}

初めましての市村順平さんがライブ中に

夢子のコールアンドレスポンスを

むっっっちゃお洒落に

しかもむっっっちゃ面白く
使って下さってとても嬉しかった笑い泣き(笑)

ありがとうございましたキラキラ

{1727A6F6-5751-4F2B-BCDD-77705E7EE396}

同じく今日が初めましての
akari☽ちゃんともパシャ📷

ありがとうございましたラブラブ




今日は

平日にライブが出来る幸せを噛み締めてお届けしましたキラキラ

幸せ噛み締め系の今日のセトリは、



ドラマチックエブリデイ
夢見る夢子
🆕聞いてないって!
むかしばなし
ハナレ バナレ



でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


新曲は、聞いてないって!
とゆう曲でした♫



新曲ワンコーラス動画、
去年一年間続けて、


今年は動画のアップはしていないけど

変わらず1週間に一曲作り続けています!

今日の新曲はそんな、今年に入ってから作った
出来たてホヤホヤの曲でしたラブ

これからも 箱ライブでは新曲もたくさんお届けしていけるように
変わらず曲作り頑張りますのでおたのしみに照れラブラブ


今日もちょっとお話したけど、

最近、私の身の回りで色んなことがあって、

当たり前なことって何一つないってことを改めて実感しています。


人って、人生って、いつ何があるか分からんし、
明日があるのも絶対に当たり前じゃない。


歌う時も、日々暮らしてる時も
今まで以上に全てのものに感謝しています。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日も平日の早い時間から

私の歌を聴いて下さった


1人 1人に 心から感謝です。

本当にありがとう照れラブラブ


次のライブは日曜日!

おなじみ、城天ストリートですラブ

是非ともおこしやす~ラブラブ

----

2018年3/4(日)
城天フリーライブ
 
場所:大阪城公園前
sonicformブース
 
13:00~荒木 浩太
13:40~LAPH ROI GLENN
14:20~船堂 舞
15:00~Egoistic Lily
 
※観覧無料
※雨天中止

----

そして本日解禁になりましたっ!!
ででんっ!!

尼崎BLANTON
日程:5/5(土)
 
船堂舞presents
【一石二鳥のドラマチックサタデナイッ! vol.りた〜んず。】
 
出演:船堂舞/武元さおり/優花/吉川MANA/若林美樹
 
時間:Open18:00/Start18:30
 
料金:前売り¥2,200-/当日¥2,700-(D別)
 



昨年、2ヶ月に1回尼崎ブラントンで私が企画してた、

一石二鳥のドラマチックサタデナイッ!

りた~んず。として、

一夜限定で帰ってきます👏👏👏

心から大好きで豪華なアーティストさんをお呼びさせて頂きましたラブ

間違いなく、一石五鳥👏👏👏

手売りチケット発売次第、メール予約も開始します!スケジュールチェックよろしくね!

------

ファンミーティングのメール予約もまだまだまってるよ✌️✌️楽しい一夜にするからね!きてね(❁´ω`❁)

{51EDF1EC-4527-4F29-960A-7DF8E822E199}


🌸ご予約メールはこちらまで
maifunadooo@gmail.com

----


船堂舞 ライブ情報

2018年
3月4日(日)城天ストリート フリーライブ
3月11日(日)城天ストリート フリーライブ
3月17日㈯あべのルシアス フリーライブ
3月18日㈰枚方ビオルネ フリーライブ
3月21日(水)祝  堺市東文化会館 フリーライブ
3月23日㈮心斎橋FootRock&beers
ぴこちゃん企画
3月25日(日)イオン京橋 フリーライブ
3月30日㈮詳細未確定 フリーライブ
4月5日㈭詳細未確定
4月8日㈰りんくうpabilio フリーライブ
4/13㈮心斎橋 歌う魚
武元さおりさん企画
4月17日㈫京橋セブンデイズ
4月20日(日)心斎橋TOBIRA
 船堂舞 ファンミーティング
🆕5月5日(土)尼崎BLANTON
船堂企画ライブ
5月11日(金)心斎橋 live ber N
Amusing4 宮本くん、笠岡くん企画
5月12日㈯堺市東文化会館 フリーライブ
5月18日㈮詳細未確定


🍉青字が、有料ライブ
赤字が、船堂企画のライブです。
どちらも、チケット発売中&メール予約受付中です。

🍉黒字は観覧無料のフリーライブです。
予約無しで観にきて頂けます。

🍉ライブの無い土日は路上ライブをしています。

ライブのご予約メールはこちらまで↓
🌸maifunadooo@gmail.com

--------

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و

{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

明日も配信予定です!
遊びに来てね〜!

-------

ではでは、

明日もいい日になりますようにラブラブ

おやすみ~

🍄ふなどうまい🍄