こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

3月最終日の今日は

急遽ピンチヒッターとして

お昼から京橋コムズガーデンで歌わせて頂きましたおねがいラブラブ
 

{6DE804B7-356A-4879-A4E9-4BF2854503BF}



体調崩されてキャンセルになった
アーティストさんの代わりとして
急遽、昨日の夜に出演させて頂くことが決まりました。


ピンチヒッターとは名前ばかりで、

ライブの予定が無い日にストリートライブをしていること、最近ストリートライブの場所とりに命懸けなこと(笑)

私が色々話してた事を

OfficeL.A.Sさんが覚えていて下さり
今回お声掛け下さりました。えーん

2days、OfficeL.A.Sさんにお世話になることに感謝して、1曲1曲お届けしました。


{408F226E-161B-4EDE-A7FD-A3F5BFF0C42A}


一ステージ目

①ドラマチックエブリデイ
②夢見る夢子
③聞いてないって!
④むかしばなし


二ステージ目
①モトカノ超え
②いいね!
③ハナレ バナレ

でしたー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


今日の深夜0:00以降の超急な告知にも関わらず、朝からお集まり下さった皆様、
偶然出会うことが出来た皆様、

本当にありがとうございましたラブ

CDもチケットもチラシも受け取って下さったみなさん本当にありがとう!
差し入れも、いつも本当にありがとう!

支えられています。


今日全然写真撮れてないんやけど、

今日も本当に素敵な共演者様、
OfficeL.A.Sさんにお世話になりました。

ありがとうございましたラブ


今日はもともと、

ストリートする気満々やったので、

朝も早いやろうしどこかに泊まろうと思い、

実は昨日の時点でストリートの機材をライブ会場にもってきていました。

コムズガーデンでのライブ早く終わったし、せっかくやし、ストリートもしよう!!!

と思い、
そのまま梅田にストリートしにいきました。(笑)

{6152DDB3-D41B-42EF-8B38-E79A1F27605C}




パワフル堂です(๑>؂•̀๑)テヘ

告知もせずにゲリラで行きました。(笑)


しかし、
今日は1日かなり通報があったらしく、

1ステージ終わったところで

警察の方に強く止められ、

終了することになりました。えーんえーんえーん



でもたった1ステージでも、

立ち止まってきいてくれたひとたち、
そして奇跡的に、私のツイートを見て駆け付けて下さった方達もちらほらいらっしゃいました。

本当に感謝です。
チラシもたくさん渡せたし無駄なことではなかったと思っています。


しかし、やはり歌い足りなかったので(笑)

このうっぷんは、明日のライブでぶつけようと思いますちゅーラブラブ

明日は日曜日恒例、
大阪城公園前での城天フリーライブです!


私は午後15:00~歌います!
桜もキレイやし、ぜひ、お花見がてらいらしてくださいませラブ

----
4/1(日)城天ストリート
 
場所:大阪城公園前

13:00〜奏手候
13:40〜LAPH ROI GLENN
14:20〜SHIZUKA
15:00〜船堂 舞
15:40〜奏手候
16:20〜荒木 浩太
17:00〜ダット

※観覧無料
※雨天中止

----
ファンミーティング残り3名様です!
{278B10CF-6447-451B-BBA4-71489788C826}
🌸ご予約メールはこちらまで
maifunadooo@gmail.com

----
船堂舞 ライブ情報

2018年
4月1日(日)大阪城公園前 城天ストリート
4月5日㈭尼崎BLANTON
4月8日㈰りんくうpabilio フリーライブ
4/13㈮心斎橋 歌う魚
武元さおりさん企画
4月15日(日)大阪城公園前城天ストリート
4月17日㈫京橋セブンデイズ
4月20日(日)心斎橋TOBIRA
 船堂舞 ファンミーティング
4月22日(日)大阪城公園前城天ストリート
4月29日(日)大阪城公園前城天ストリート
5月5日(土)尼崎BLANTON
船堂企画ライブ
5月11日(金)心斎橋 live ber N
Amusing4 宮本くん、笠岡くん企画
5月12日㈯堺市東文化会館 フリーライブ
5月18日㈮詳細未確定

--------

SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و
{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

明日も配信予定です♫

-------

いい夢みてね
おやすみなさいラブ

🍄ふなどうまい🍄