こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


本日は少し久しぶりのブッキングライブ

in尼崎ブラントンでした~ラブ

{17A9A8B5-9F88-4715-B3F8-25CCC97B7669}


大好きな門並明日香さん、
2度目の菊之井杏果ちゃん、
初めましてのあすみさん、

とご一緒させて頂きました爆笑ラブラブ



大好きなアーティストさんたちとご一緒させて頂き、

あすみさんは初めましてでしたが、
とても気さくでお優しかったので

楽屋では終始ベラベラベラベラ
お喋りが止まらず(笑)

ライブが始まる前からとても楽しい今夜でしたチューラブラブ


今日は、セットリストも悩みに悩み、

1.ドラマチックエブリデイ
2.聞いてないって!
3.HAKEN🆕
4.ズルいな
5.ハナレ バナレ

と、新曲も混ぜつつ、

普段なかなかフリーライブやストリートでは歌わない最近の曲をたくさん歌いました( `・ㅂ・)وキラキラ



最近は、
フリーライブをメインに活動しているので、

有料ライブはいつもとは違う特別感を出したい‥キラキラキラキラ感じてもらいたい‥キラキラキラキラと思っています。

フリーライブは手を抜いてるとか、そうゆう意味ではなく、何か違った一面も見せれたらいいなと思っているのです。ニコニコ

今までも色々心がけてきましたが、

分かりやすいように(笑)

今月からブッキングライブでは
毎回初披露の新曲を発表していこうと思っています(๑ ́ᄇ`๑)ハート


今年は新曲の動画アップしてないからね、

私も発表したい曲がたくさんあるので、

毎回のライブで新曲も楽しみにしてもらえればなって思っていますニコニコラブラブ

ただでさえ緊張しいなので、

緊張が2倍3倍と膨れ上がりますが、

自分自身のスキルアップにも繋がると思うので楽しんで歌っていきますチューハート


今日の新曲はタイトル

HAKENでしたニヒヒラブラブ

なかなかお気に入りです。


{9CDFD422-688B-405E-8302-8ECC3058D28F}


今日から導入されたブラントンの素敵なシステムでさっそく一杯頂きました。生ビールラブラブ
ありがとうございました。


{73953CBD-61AB-4D4E-B294-B7951BF31148}

木曜日、一番疲れがたまりやすい曜日やと思っています。

ライブ観にきてくれた方、
本当にありがとうハートハート

そして、来れなかったけど
ショールームや、Twitterとかで
応援してくれたみんなもありがとうね~!

ゆっくり休んであと1日がんばろうね(≧◡≦)ラブラブ



さて、お次のライブは

初めての場所

りんくうpapilioです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
なんとこの日は3ステージも歌わせて頂きますラブ
フリーライブやし、是非きてねハートハート
まってるよい!

---

2018年4月8日㈰
りんくうpapilio
 
出演:安西彩矢、河村麻未、船堂舞
 
3ステージ制
船堂出番は
12:00~と13:45~と15:00~
 
観覧無料
雨天決行

{0D875946-5101-4C2C-BE1E-177B312B11B9}

---


そしてお次の箱ライブは
大好きな武元さおりさんに呼んで頂いて、
お初の歌う魚に出演しますおねがいラブラブ
歌、曲、人柄全てが大好きなさおりさんに呼んで頂いて超絶ハッピーなのです。
ぜひ、初めての場所応援に来てください!
お待ちしておりますラブ

----

4/13(金)心斎橋 歌う魚
武元さおりpresents
【私が、ここから踏み出すその一歩 vol.2】
武元さおり/森ミキ/古寺優子/船堂舞
open18:30/start19:00
前売¥2500/当日¥3000(1D別)


🌸ご予約メールはこちらまで
maifunadooo@gmail.com

---

ファンミーティングも残り2名様お待ちしてます。お願いラブラブ
{278B10CF-6447-451B-BBA4-71489788C826}


🌸ご予約メールはこちらまで
maifunadooo@gmail.com

----
船堂舞 ライブ情報

2018年
4月8日㈰りんくうpabilio フリーライブ
4/13㈮心斎橋 歌う魚
武元さおりさん企画
4月15日(日)大阪城公園前城天ストリート
4月17日㈫京橋セブンデイズ
4月20日(日)心斎橋TOBIRA
 船堂舞 ファンミーティング
4月22日(日)大阪城公園前城天ストリート
4月29日(日)大阪城公園前城天ストリート
5月5日(土)尼崎BLANTON
船堂企画ライブ
5月11日(金)心斎橋 live ber N
Amusing4 宮本くん、笠岡くん企画
5月12日㈯堺市東文化会館 フリーライブ
5月18日㈮詳細未確定


🍉青字が、有料ライブ
赤字が、船堂企画のライブです。
どちらも、チケット発売中&メール予約受付中です。

🍉黒字は観覧無料のフリーライブです。
予約無しで観にきて頂けます。

🍉ライブの無い土日は路上ライブをしています。

ライブのご予約メールはこちらまで↓
🌸maifunadooo@gmail.com

--------

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و
{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

明日も配信予定です♫

-------

おやすみなさいラブラブ

🍄ふなどうまい🍄