こんばんは(⊃´ ³ `)⊃♡


本日は久しぶりに極寒えーん

の中、

久しぶりのなんばストリートでしたラブ

{1780ED99-3778-4364-B345-7EEA4D95ECFD}





本当はいつも通り梅田でストリートしたかったのですが、


朝お天気が怪しかったので、
午後スタートにしたら
案の定路上アーティストがいっぱいえーん


やむを得ず、難波に移動したのでした。

{C477D71F-9F23-4506-8643-C68212660633}

{B5401C58-7145-497C-A1FB-67F3631E7787}


なんば駅御堂筋五番出口あがったところです。

ここは私が路上ライブ始めたての頃によくやってた場所で、

人通りはあるものの、立ち止まる場所がそんなに無いため、止まって聴いてくれる方がポツリポツリと増えたり減ったりといった感じの場所です。

懐かしい気持ちと、初心に戻る気持ちで、今日はここでスタートしてみました。


すると、、、

1ステージ目の終わりかけで
人がたくさん集まってきました。

{646444E0-AF97-4A68-9619-C377F98B1F34}



え、今の曲気に入ってくれた?びっくり
と初めは浮かれポンチだった私もすぐに様子がおかしいことに気付きました。


集まってきたほとんどが、
スマホを見て、画面を連打してるのですニヒヒ

近くにいたお姉さんに聞いてみると


ポケモンGOレアポケモン出没スポットが、この日のこの時間帯

南海難波駅周辺

やったみたいです笑い泣き笑い泣き



写真じゃ伝えきれませんが

本当に異様な光景で、初めての経験に、おもしろくて仕方がなかった今日この頃でした。(笑)

(ポケモンの歌、知ってればよかったと10回くらい後悔しました。(笑))


その後もストップになることもなく、

歌い続けることが出来ました照れ


久しぶりの場所で少し緊張しましたが、

嬉しい出会いと、
嬉しい再会に
今日も恵まれましたおねがいラブラブ


一人で会いにきてくれたり、声をかけにきてくれるのって、実はめっちゃ勇気いったりすると思うねんけど、ほとんどの人がいつも一人で会いにきてくれるので、

私も、負けてはいられないなと思い(笑)

一人きりでも歌うことが出来ていますおねがい

今日も本当にありがとうハート



今日はバイクを運転中やったおじさまが、

わざわざバイクを降りて、チラシとCDを持って帰ってくれました。笑い泣き

嬉しい言葉もいっぱい頂きましたが、

何より自分もバイクを乗っているので

わざわざ降りてバイクを止めて声をかけにきてくれたその行為にびっくりし、とても嬉しかったです。えーん

ブログみてくれてたらいいなあ、ありがとうございましたえーんハート


今日はとても寒かったからみんなあったかくして、体調崩さないようにしてください!おねがい


明日は、
りんくうpapilio
でのフリーライブです!

3ステージも歌わせて頂きますラブ

気合いばっちりです。
初めての場所でどきどきなので
応援きてくれると嬉しいです。
ぜひ、いらしてくださいねハートハート

---

2018年4月8日㈰
りんくうpapilio
 
出演:安西彩矢、河村麻未、船堂舞
 
3ステージ制
船堂出番は
12:00~と13:45~と15:00~
 
観覧無料
雨天決行

{0D875946-5101-4C2C-BE1E-177B312B11B9}

---

ファンミーティングも残り1名様お待ちしてます。お願いラブラブ
{278B10CF-6447-451B-BBA4-71489788C826}
----
船堂舞 ライブ情報

2018年
4月8日㈰りんくうpabilio フリーライブ
4/13㈮心斎橋 歌う魚
武元さおりさん企画
4月15日(日)大阪城公園前城天ストリート
4月17日㈫京橋セブンデイズ
4月20日(日)心斎橋TOBIRA
 船堂舞 ファンミーティング
4月22日(日)大阪城公園前城天ストリート
4月29日(日)大阪城公園前城天ストリート
5月5日(土)尼崎BLANTON
船堂企画ライブ
5月11日(金)心斎橋 live ber N
Amusing4 宮本くん、笠岡くん企画
5月12日㈯堺市東文化会館 フリーライブ
🆕5月18日㈮心斎橋酔夏男


🍉青字が、有料ライブ
赤字が、船堂企画のライブです。
どちらも、チケット発売中&メール予約受付中です。

🍉黒字は観覧無料のフリーライブです。
予約無しで観にきて頂けます。


ライブのご予約メールはこちらまで↓
🌸maifunadooo@gmail.com

--------

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و
{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

明日も配信予定です♫

-------

またあしたラブラブ

🍄ふなどうまい🍄