こんばんは(❁´ω`❁)

遅ればせながら、

4/13㈮のライブレポを
綴らせて頂きます鉛筆
(遅くなってごめんやでタラー)


{90CDF79D-A8F2-4B98-B1BE-05E68F6874FF}


初めての場所

心斎橋歌う魚さんにて

武元さおりさん企画のライブに
出演させて頂きましたラブ


森ミキさん、古寺優子さん、
そしてさおりさんサポートの
あすりーなと

ご一緒させて頂きました。キラキラ


森ミキさんは2回目
古寺優子さんは今回が初めてやったのですが、

お二人とも、とっても気さくで優しくて

すぐに打ち解け、

本番が始まるまでにずーっとお喋り
お酒も飲んでいないのに

楽屋で打ち上げ並の盛り上がりデレデレキラキラ

終始楽しい時間を過ごさせて頂きました。


この日のセトリは


1.ハナレ バナレ
2.夢見る夢子
3.HAKEN
4.其方での暮らしは
5.ドラマチックエブリデイ

でしたキラキララブラブ



この日、初めての歌う魚で歌わせて頂いて、
店長さんがそれぞれの曲の歌詞をめちゃ聴いて下さっていて、後から感想を下さいました。

ライブハウスで歌詞を聴いて下さることって滅多にないことで
お客さんとしてライブにいっても歌詞ってめっちゃ集中して聞かないと聞き取れないし、すごく嬉しかったです。
また出演したいなぁと強く思わせて頂きました照れ

繋げて下さったさおりさんに強く感謝ですニコニコラブラブ



いつも終電を気にしてなかなか参加しない打ち上げも、

この日のメンバーが好きすぎて
珍しく打ち上げまで参加してしまいました照れ(笑)

{44538987-1DAB-4B5B-BEEA-2812F0967B80}

{21274824-96B7-431E-8F0A-F36EA0BF5411}

大好きです。ラブ


そして、武元さおりさん。

{1440E422-A4DA-410D-A31C-25EDBBF0C5C1}

私はさおりさんの
声が、曲が、人柄がとても大好きです。

尊敬しまくっているさおりさんに呼んでいただいてすごくすごく嬉しかったです。ラブ


{E960C40B-DCBB-4237-822B-9214F9091A3A}


出演者全員とスタッフさんに

お水とクッキー
そしてメッセージカードまで用意して下さっていましたガーン

細やかなお気遣い本当に感謝ですえーんハートハート


ますますさおりさんが大好きになった1日でしたおねがい


この土日は体調を崩してしまい、

昨日は路上ライブをせず、

そして今日は天候が雨天だったので、
城天フリーライブが中止になりました。

今年初めて、ライブ無しの土日でした。ショボーンショボーンショボーン


すごいソワソワしています。

やっぱり歌ってないと不安です。

私がジっとしている間にも

動いている人
歌っている人が必ずいるのに

私は何もしていない。

それがとても不安になります。

でも不安になったところでどうしようもないので(笑)

とにかく日頃から身体のケアもしっかりして、体調を崩さない努力をしていこうと思います。

人に何かを与えられる人間になるために、心も体も、

人の百倍パワフルに!!

もっともっと、日々鍛えてまいります!!


次のライブは明後日火曜日ラブ
京橋セブンデイズにて
ブッキングライブです。

初披露の新曲をします♫

ぜひ、いらしてください。

----

4/17(火) 
@京橋セブンデイズ
『春深く、木々の緑に心躍るこの頃』
[出演]
小椋誠子/森山優理子/stina/船堂舞(19:35~)/岩部真実
前売2500円/当日3000円(1D別)
開場18:30/開演19:00

🌸ご予約メールはこちらまで
maifunadooo@gmail.com

----

船堂舞 ライブ情報
2018年
4月17日㈫京橋セブンデイズ
4月20日(日)心斎橋TOBIRA
 船堂舞 ファンミーティング
4月22日(日)大阪城公園前城天ストリート
4月29日(日)大阪城公園前城天ストリート
5月5日(土)尼崎BLANTON
船堂企画ライブ
5月11日(金)心斎橋 live ber N
Amusing4 宮本くん、笠岡くん企画
5月12日㈯堺市東文化会館 フリーライブ
5月18日㈮心斎橋酔夏男
6月1日(金)詳細未確定
6月15日(金)詳細未確定


🍉青字が、有料ライブ
赤字が、船堂企画のライブです。
どちらも、チケット発売中&メール予約受付中です。

🍉黒字は観覧無料のフリーライブです。
予約無しで観にきて頂けます。

🍉ライブの無い土日は路上ライブをしています。

ライブのご予約メールはこちらまで↓
🌸maifunadooo@gmail.com

--------

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و
{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

明日も配信予定です♫

-------

おやすみなさい照れ

🍄ふなどうまい🍄