こんばんは(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

本日は京橋セブンデイズにて

ブッキングライブに出演してきましたラブ

{34C97465-68CE-43DA-80A5-FCA5143D1495}


岩部真実さん、
stinaさん、
森山優理子さん、
小椋誠子さんと

ご一緒させて頂きましたラブラブおねがい


鍵盤弾き語りばっかりの日。

対バンが、鍵盤ばっかりの日は、

正直むっちゃぶるぶる滝汗


どうしても比べられちゃうからね。
身が引き締まる思いでライブに臨んでいます。

でも、その変わりに得るものもいっぱいあって、

あっこんな風な曲作りたいなラブ
私やったらこうしたいなラブ
とにかくかっこよすぎるなラブ

などライブを観ていて、いつも以上に楽しく、勉強になります。


今日も本当に素敵なみなさんとご一緒出来て、ハッピーな夜でしたラブ


私は新曲含む五曲でお届けしましたラブラブ



1.ドラマチックエブリデイ
2.夢見る夢子
3.24時間じゃ足りない🆕
4.ラブ・ソング
5.ハナレ バナレ


でした(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


打ち上げで、まさかの、
セブンデイズのよっくんさんや、
演者さん達に新曲を褒めて頂いて、
更に良くなるアドバイスまで頂きました滝汗(贅沢すぎる…。)

聴いてくださった皆さんにも気に入ってもらえていると嬉しいですハート



もともと、ライブは無茶苦茶緊張するタイプで、
前日までに、何回も何回もリハーサルして、
曲の順番とか、MCで喋ることまで(一字一句レベルで)、
決めていないと不安で眠れないタイプでした。


それが、

今日はリハの時点では一曲目がラブ・ソングの予定やったんやけど、

本番、イントロ弾き始める直前に急遽、順番を入れ替えました。ニヒヒ

良かったか悪かったかは分かりませんが、(笑)

自分でゆうのもなんやけど
いい意味で、力抜いて、ライブ出来るようになってきているなあと思っています照れ
(手は抜いてないで。(笑))


歌も、お喋りも、
歌いたいのを歌って、
その時に感じたことを
喋りたいタイミングで喋って


以前よりリラックスしてライブが出来ています(*ˊૢᵕˋૢ*)

だから前よりライブがとっても楽しくて、、、

今日もむっちゃ楽しく演奏出来ましたラブ


聴いて下さったみなさんありがとうございましたハート



次は、遂に、

ファンミーティングですラブ

有難いことに、本日チケット完売しました!!(ありがとう😭🙏)

来て下さるみなさん、全力で楽しみましょうねラブ

---

{E5274EA7-9B10-400C-89B1-90721A87E668}


🌟ファンミーティングから発売開始!
初の船堂舞グッズです。
{2480DC37-7E0A-4B00-910C-4C2053E6B8EC}

🌟ファンミーティング当日限定販売フード。
船堂舞手作りです。ぜひ食べてね

{253BD10C-5661-447C-B281-AB7B53BC150F}

🌟スタンプカードもリニューアルします。
ファンミーティング当日から配布します。

{56F9C9CB-BC5E-43A4-9CC2-FD67ED141E41}


よろしくお願い致します(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

----

船堂舞 ライブ情報
2018年
4月20日(日)心斎橋TOBIRA
 船堂舞 ファンミーティング
4月22日(日)大阪城公園前城天ストリート
4月29日(日)大阪城公園前城天ストリート
5月5日(土)尼崎BLANTON
船堂企画ライブ
5月11日(金)心斎橋 live ber N
Amusing4 宮本くん、笠岡くん企画
5月12日㈯堺市東文化会館 フリーライブ
5月18日㈮心斎橋酔夏男
6月1日(金)京橋セブンデイズ🆕
6月15日(金)詳細未確定


🍉青字が、有料ライブ
赤字が、船堂企画のライブです。
どちらも、チケット発売中&メール予約受付中です。

🍉黒字は観覧無料のフリーライブです。
予約無しで観にきて頂けます。

🍉ライブの無い土日は路上ライブをしています。

ライブのご予約メールはこちらまで↓
🌸maifunadooo@gmail.com

--------

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و
{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

明日も配信予定です♫

-------

今から深夜スタジオ!
頑張ってきます卍(゚∀゚卍)

🍄ふなどうまい🍄