こんばんは(*´ω`*)

昨日はずっと楽しみにしていた

ファンミーティングでした!!

{74886CB4-26F5-4DBA-A29F-53CCAF2285A1}


全力サポートしてくれたRUNAさんと
わざわざお手伝いに来てくれた
ラフロイグレンのギターのさとしまんさんとカメラ


春のお花ミーティング編とゆうことで、、、


1週間くらい前からもくもくと桜を作っておりました。ガーベラ

なんとそれを、、、

当日、、、

ごっそり家に忘れてきた私(´⊙﹃⊙`)
(鈍臭すぎ)

急遽るなさんがお花を咲かせてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{B9A90E58-EE13-4F55-84AF-144EA96059D1}

{2D176793-D572-4092-BBBF-150CC175DAE6}

花咲かRUNAさん笑い泣きガーベラガーベラ
心から感謝です。

そして、この日は初の試みで、

手作りフードの販売をしました滝汗

{6A27710F-55CD-411A-B9B8-449017147A91}

春のお花見弁当
◎筍ご飯
◎ポテトサラダ
◎鳥の唐揚げ


{C6462CA7-0D4E-41D8-9C28-0D60C7568813}

ざっと30人前くらい作りましたが完売しました笑い泣きガーベラガーベラ

ご飯は9号炊き、

じゃがいもは11個使い、

鶏肉は3キロ、

行きの荷物が、路上アンプより重たかったのですが(笑)
帰りは軽~く帰れました。(笑)

買ってくれて、完食してくれて、
本当にありがとう。
人に手料理をふるまったことが
全然ない私ですが、
とっても嬉しかったラブ



昨日はライブは合計12曲歌いました!

セトリはこんな感じでした🌟


1.ドラマチックエブリデイ
2.はじまりのうた
3.聞いてないって!
4.夢見る夢子
5.むかしばなし
6.いいね!
7.CHICKEN
8.HAKEN
9.24時間じゃ足りない
10.貴方が居なければ
11.ハナレ バナレ
en.世界で一番素敵な日


でしたーラブラブラブ


普段滅多に歌わない歌や、
新曲もたくさんもりもりでお届けしました。


そして。

何と言ってもこの日の目玉は目

RUNAさんがアコギ
私がピアノ弾き語り

でお届けした二曲、

いいね!とCHICKENでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんと人前でギターを弾くのは初めてのRUNAさん、昨日目撃出来たひとはむちゃくちゃレアで貴重なステージでした笑い泣き


初めてのことって本当に緊張するのに、

したいっ!って言ってくれた
RUNAさんに感謝ですおねがい

みんな楽しんでくれてたらいいなぁラブラブ


そして昨日は途中で
イベントコーナーもありました!


第二回船堂舞マニア決定戦⚪︎✖️クイズちゅー


私のことに関する問題を

みんなに⚪︎か✖️で答えてもらう
完全に自己満のゲーム。(笑)


なんと今回も、

第一回と同じ方が優勝されました笑い泣き
船堂舞超マニア認定します。(笑)

{46A743AB-CF05-4265-88E3-CDABAE88F412}



優勝者には表彰状とフォトアルバムをプレゼントラブ


更に、じゃんけん大会もし、

勝ち残った2名に、

お花ミーティング限定色紙と
限定サイン付き写真をプレゼントしましたラブ

楽しかったな〜!!!


忙しい中、足を運んでくれた方、
本当は来れなかったのに無理してきてくれた方、
遠いところから来てくれた方、

みんなの事情を知っているので、

昨日は集まって頂いて本当に嬉しかったです照れ

私の歌を聴きに来てくれるみんなは
いつもとっても優しくて、温かくて、
会うたびに癒され、パワーを頂いています。

私も何かを返せるように、与えれるように、これからも精進していくので、見守ってくれると嬉しいですお願い

なんと、ファンミーティング
第三弾も決まりましたラブ

四カ月後の8月4日土曜日です!!
場所は同じく、心斎橋TOBIRAラブ


{E39DF93F-BE60-4501-8A26-F9F315CE7C14}


いつも優しくして下さる
TOBIRAの店長さんにも心から感謝ですガーベラ


詳細はまたすぐアップします、
スケジュールチェックよろしくですラブラブ


さぁ、明日は久しぶりの城天だ(*^^*)
トップバッター13:30からです!
ぜひ、遊びに来てくださいウインク


---
4/22(日)城天フリーライブ
場所:大阪城公園前
 
13:30~14:00   船堂 舞
14:15~14:45    LAPH ROI GLENN
15:00~15:30   SHIZUKA
15:45~16:15     D'ROP-D
16:30~17:00  もけもけ
17:15~17:45     may-sow
 
※雨天中止

---


船堂舞 ライブ情報
2018年
4月22日(日)大阪城公園前城天ストリート
4月29日(日)大阪城公園前城天ストリート
5月5日(土)尼崎BLANTON
船堂企画ライブ
5月11日(金)心斎橋 live ber N
Amusing4 宮本くん、笠岡くん企画
5月12日㈯堺市東文化会館 フリーライブ
5月18日㈮心斎橋酔夏男
6月1日(金)京橋セブンデイズ🆕
6月15日(金)詳細未確定
6月29日(金)詳細未確定
8月4日(土)心斎橋TOBIRA
船堂舞ファンミーティング


🍉青字が、有料ライブ
赤字が、船堂企画のライブです。
どちらも、チケット発売中&メール予約受付中です。

🍉黒字は観覧無料のフリーライブです。
予約無しで観にきて頂けます。

🍉ライブの無い土日は路上ライブをしています。

ライブのご予約メールはこちらまで↓
🌸maifunadooo@gmail.com

--------

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و
{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

明日も配信予定です♫

-------

明日もいい日になりますようにラブラブ

🍄ふなどうまい🍄