こんばんは( ˶´⚰︎`˵ )

みなさまGWは如何お過ごしでしょうか?



私は今日と、昨日は、

超、久しぶりに

梅田でストリートライブ

をして来ましたラブラブラブ


3日

{B5344D9A-0D69-40F8-B9D3-79E5968B26C8}


は、天気が微妙やったので

スタート時間が遅くなり、

後にも予定があったので、

かなり短い時間でしたが

しっかり3ステージお届けできました!


{355F801F-50E8-4F67-9B33-F62AE09DDA6C}

風がかなり強い日でしたえーん



今日、4日は、
{E6CBA9FA-4334-493D-B757-E8F87D89EEBF}

大好きで仲良しの副島美羽ちゃんと

お昼頃からお届けしましたー!


今日もストップなく、

予定通り16:00ごろまで歌い、

たくさんの人に聴いていただけました!

{5D7E9376-51FD-4E8E-9666-DA86E365B237}

CDも、チラシも
1枚1枚持って帰って頂けて、

本当に嬉しかったです(*´ω`*)

GWで、大阪観光中の方、
お買い物中の方、今からどこかへ帰省する方、

たくさんの方に出会えました!


そして、今日も沢山の方に
再会できましたラブラブ


路上ライブって、カバー曲を歌ったり、オリジナル曲も同じのを何度か歌ったり、
お喋りもそんなにしないので、


既にファンでいてくれる方は果たして
観ていて楽しいのか?って思うのですが、


誰一人も、知ってる人が居ない!
って状態で路上ライブをしたことが

まだ1回もなくて、

恵まれているなぁと

いつも本当に有難く感じています。

会いに来てくれるだけで嬉しいのに、

心のこもった差し入れや、お土産や、
投げ銭まで、

感謝しきれないです。

聴きに来てくれる方がいるから、

新しい出会いにも恵まれます。

いつもいつも本当にありがとう。えーんラブラブ


これからも、路上ライブも、続けていきます!

さて、GW終盤の明日は

遂に尼崎ブラントンでの

船堂企画ライブですラブ

まだお席大丈夫そうなので、
急遽予定が空いた方もぜひお越しくださいませ~!

{BCA7D7CA-C0D7-47D7-8052-3DCC0269A05F}

---
尼崎BLANTON
日程:5/5(土)
船堂舞presents
【一石二鳥のドラマチックサタデナイッ! vol.りた〜んず。】
出演:船堂舞/武元さおり/優花/吉川MANA/若林美樹
時間:Open18:00/Start18:30
料金:前売り¥2,200-/当日¥2,700-(D別)

一夜限定、
帰ってきたサタデナイッ!!

🌸ご予約メールはこちらまで
maifunadooo@gmail.com

---
船堂舞 ライブ情報
2018年
5月5日(土)尼崎BLANTON
船堂企画ライブ
5月6日(日)大阪城公園前城天ストリート
5月11日(金)心斎橋 live ber N
Amusing4 宮本くん、笠岡くん企画
5月12日㈯堺市東文化会館 フリーライブ
5月13日(日)大阪城公園前城天フリーライブ
5月15日(火)京橋東商店街フリーライブ
5月18日㈮心斎橋酔夏男
5月27日(日)詳細未確定
6月1日(金)京橋セブンデイズ
6月3日(日)詳細未確定 フリーライブ
6月15日(金)詳細未確定
6月29日(金)詳細未確定
8月4日(土)心斎橋TOBIRA
船堂舞ファンミーティング


🍉青字が、有料ライブ
赤字が、船堂企画のライブです。
どちらも、チケット発売中&メール予約受付中です。

🍉黒字は観覧無料のフリーライブです。
予約無しで観にきて頂けます。

🍉ライブの無い土日は路上ライブをしています。

ライブのご予約メールはこちらまで↓
🌸maifunadooo@gmail.com

--------

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و
{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

明日も配信予定です♫

-------

ではでは、
まだまだ連休楽しみましょうハート

🍄ふなどうまい🍄