こんばんは( ˶´⚰︎`˵ )

長かったゴールデンウィークも

ついに今日で終わりですねえーん

寂しい思いでいっぱいの中、
楽しい思い出に浸っていきます。(笑)

まずは、昨日のことからハート


昨日は大好きブラントンで

船堂企画ライブでしたラブハート

去年1年間、2ヶ月に1回企画させてもらっていた、

一石二鳥のドラマチックサタデナイッ!
が、

りた~んず。として、

5/5こどもの日に1夜限定

帰ってくることが出来ました👏👏👏


ブラントンの店長さんにお話を頂いた時からめっちゃ嬉しくて、ワクワクして、
絶対に私が心から大好きなアーティストさんを呼ぼう!!と意気込んで

開催させてもらった昨日の企画ライブハート


まずは、優花ちゃん。





優花ちゃんはいつも、舞ちゃんハート舞ちゃんハートと懐いてくれる、本当に可愛い子です。
いつ見ても、誰からも可愛いがられている、愛されている優花ちゃんです。ハート

いつも悲しかったり、切なかったり、大人っぽかったり、しっとりとした歌を艶やかに歌い上げる姿が本当に綺麗で、お喋りの時の間合いとか、喋り声とか、空気感も大好きで、今回初めて企画にお誘いさせてもらいました。

なんとブラントンの出演初めてやったみたいで、大好きなものを繋げることが出来たのも本当に嬉しかった〜!
いつも仲良くしてくれて本当にありがとうハート


次に吉川MANAさん。




MANAさんは、お会いする前から
ブラントンの店長さんにお話を聞いていて、ずっと会ってみたい!会ってみたい!と思っていて、
実際に会ったら本当に素敵な方で、絶対にまた会いたい!!と思って今回の企画にお誘いさせて頂きました。

なので、この日が二度目ましてやったのですが、そんな空気感は全く無く、ずっと私のことを知って見守ってくれているような、温かいMANAさんで、昨日ご一緒して更に大好きになりました。ハート

何も言わずとも、人の弱いところや、痛みにすごく繊細に気付いて下さる、寄り添ってくれる、本当に素敵なステージでした、ありがとうございました。


次に武元さおりさん。




さおりさんも初めて会った時に一目惚れして、
それ以来何か企画がある度にストーカー並みにお声掛けさせて頂いて、それでも、一度も断られたことがない、優しくて、大好きなアーティストさんです。

好きなところはいっぱいあるけど、やっぱり一番に透き通った歌声がだいすきです!!
そして、客席が自然とノリノリになる楽曲も本当に憧れます。
そして、可愛くて、優しくて、お茶目なところも大好きです。

最後に若林美樹さんハート




美樹さんは音楽以外でも飲みに行こうっとか海に行こうっとか、誘って下さる本当に優しいお姉さんですキラキラ

優しさにも種類がありますが、
美樹さんは、いつも本当にさりげなく優しいのですえーん

この日も、私がアンコール時に配るクッキーを買い忘れてたのですが、ギリギリに気付いて買いに行かなガーンと一人でわたわたしていたら出番前にコンビニまで付き合って下さりました。包容力の塊ですえーんラブラブ

美樹さんのドラマチックな楽曲と、胸に刺さる歌声が大好きです。
そしてMC時のお喋りも大好きなんです。ラブラブ
昨日も素敵なステージをありがとうございましたラブ



大好きが溢れまくった後に、

私の出番がやってきました。笑







セトリ

1.ドラマチックエブリデイ
2.夢見る夢子
3.24時間じゃ足りない
4.ハナレ バナレ
5.CHICKEN(slow ver.)
en.恋するフォーチュンクッキー


でしたチューハートハート

この日は、ピアノサポートに

正岡孝志くんをお迎えして、お届けしました。おねがい


ドラマチックエブリデイではドラマチックサタデナイッ!をみんなで合唱して、


夢子では共演者のみなさんをいじめ倒した挙句、バックダンサーまでしてもらうと言うVIP待遇を味わいました。



そして最近出来た新曲
24時間じゃ足りない!をお届けし、


みんなが疲れてきたあたりで
しっとりめの曲ハナレ バナレをお届けし、


ラストは正岡くんとの思い出の曲
CHICKENをスローバージョンでお届けしました。

スローバージョンにしてみる?って正岡くんがアイデアしてくれたんやけど、
めっちゃ気に入ってしまいました。

いつもと違う、新鮮なCHICKENは如何だったでしょうか?照れ

昨日のライブで、私自身、改めて大事な曲だなぁと感じることが出来ましたハート


アンコールは

出演者全員で恋するフォーチュンクッキーを歌いましたラブ

途中クッキートスしたけど、
みんなゲット出来たかなぁ??笑




一日中ほんとに楽しくて、


そしたら観に来てくれたお客さんにも同じこといっぱい言ってもらえて、

アーティストも、観客も、同じ気持ちで過ごすことが出来たんやえーんえーんえーん


と涙が出るくらい嬉しくなりました。ハート


私は人の顔色が気になるタイプで、

いつも、ライブに来てくださった方が


ほんまに楽しんでくれてるかな?

とか

無理して笑ってくれてるんちゃうかな?

とか

どうしても不安な気持ちがあったりするんですが、


昨日は100パーセント自信を持って、

楽しいライブが出来たラブ

と胸を張って言い切れる夜でしたハート

あんな素敵な空間を作り上げてくれた


共演者のみなさんと、

優しいあったかいお客さん、

そして大好きなブラントンに

心から感謝ですラブラブラブ



大好きが溢れたりた〜んず。
この場にいてくれた皆さん本当にありがとうございましたハート

---
船堂舞 ライブ情報
2018年
5月11日(金)心斎橋 live ber N
Amusing4 宮本くん、笠岡くん企画
5月12日㈯堺市東文化会館 フリーライブ
5月13日(日)大阪城公園前城天フリーライブ
5月15日(火)京橋東商店街フリーライブ
5月18日㈮心斎橋酔夏男
5月27日(日)詳細未確定
6月1日(金)京橋セブンデイズ
6月3日(日)枚方ビオルネ フリーライブ🆕
6月15日(金)詳細未確定
6月29日(金)詳細未確定
8月4日(土)心斎橋TOBIRA
船堂舞ファンミーティング


🍉青字が、有料ライブ
赤字が、船堂企画のライブです。
どちらも、チケット発売中&メール予約受付中です。

🍉黒字は観覧無料のフリーライブです。
予約無しで観にきて頂けます。

🍉ライブの無い土日は路上ライブをしています。

ライブのご予約メールはこちらまで↓
🌸maifunadooo@gmail.com

--------

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و
{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

明日も配信予定です♫

-------

今日の城天フリーライブのレポは次の記事でハート

🍄ふなどうまい🍄