こんばんは( ˶´⚰︎`˵ )

かなり遅くなってしまいましたが、

日曜日のライブレポを綴っていきますハート




日曜日は恒例の
大阪城公園前での

城天ストリート
でしたラブハートキラキラ



この日は前日、

夜のライブやったのもあって、

家に着いたのが深夜1:00をまわっており、

朝から眠たくて眠たくて仕方なかった(笑)

出番の直前まであくびが止まらず(笑)

ほんまに私は歌えるんやろうか?ガーン

とヒヤヒヤしていたのですが、

再会しにきてくれた皆の顔を見て


一気に眠気も無くなりラブ

ルンルン気分でお届けしましたーラブ



セトリ

1.モトカノ超え
2.いいね!
3.夢見る夢子
4.ラブ・ソング
5.ドラマチックエブリデイ



でした!

この日は私の

大大大好きな友達が

超~幸せいっぱいの姿で
会いに来てくれて、

ルンルン度倍増でのお届けでしたおねがいハート


セトリも、

失恋ソングを歌う予定やったのを、

直前に幸せいっぱいの

ラブ・ソングに変更したりしましたチューハート(笑)



ゴールデンウィーク
たくさん歌って、

たくさんの方に出会えましたラブラブラブ

そしてたくさんの方に
再会も出来ましたラブラブラブ


歌を歌うことで、知らない人に出会い、
更に、もう一度、二度、三度と

再会出来るのは

やっぱりまだまだ私には信じ難くて

とても有難いご縁であります。


私からではなく、

皆様が再会しに来てくれて
初めて成り立つご縁

この先もずっとずっと大事にしていきたいです照れラブラブキラキラ


会いに来てくれた時
何かを感じてもらえるように
何かを与えることができるように

これからも心身ともに

パワフルにチュー

活動していきますので

どうぞよろしくお願い致しますハート




SonicFormメンバーでぱしゃカメラ



さて、GWも明けて少し落ち着いて、


明日は!!
平日ラストにライブがありまーすーラブ

大学時代の後輩
Amusing4の企画ライブに
呼んでいただきましたラブラブ

先輩らしさの欠片も無いわたしですが(笑)
こんな光栄で嬉しいことはないよね爆笑

更に、同じく大学の後輩で、
活動始めたての頃
ずっとサポートしてくれてた

素敵すぎるピアニスト
大樋ゆうだいくんが東京から帰ってきてサポートしてくれますハート

めちゃくちゃ豪華で楽しみな夜!
ご予約まだまだお待ちしております!


----

5/11㈮ 心斎橋Live ber N
「Amusing Night (壱)」
 
開場18:30開演19:00
チケット前売¥2,500当日¥3,000(1ドリンク代別途)
 
佐野仁美、船堂舞(19:40~)、石村有輝、宮本・笠岡
 
🌸ご予約メールはこちらまで
maifunadooo@gmail.com

----

 船堂舞 ライブ情報
2018年
5月11日(金)心斎橋 live ber N
Amusing4 宮本くん、笠岡くん企画
5月12日㈯堺市東文化会館 フリーライブ
5月13日(日)大阪城公園前城天フリーライブ
5月15日(火)京橋東商店街フリーライブ
5月18日㈮心斎橋酔夏男
5月27日(日)りんくうシークル観覧車前
とっておきの音楽祭
6月1日(金)京橋セブンデイズ
6月3日(日)枚方ビオルネ フリーライブ
6月15日(金)詳細未確定
6月29日(金)詳細未確定
8月4日(土)心斎橋TOBIRA
船堂舞ファンミーティング


🍉青字が、有料ライブ
赤字が、船堂企画のライブです。
どちらも、チケット発売中&メール予約受付中です。

🍉黒字は観覧無料のフリーライブです。
予約無しで観にきて頂けます。

🍉ライブの無い土日は路上ライブをしています。

ライブのご予約メールはこちらまで↓
🌸maifunadooo@gmail.com

--------

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و
{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

明日も配信予定です♫

-------

ではでは
明日はラスト平日!
がんばろうねーウインク

🍄ふなどうまい🍄