ブログの更新かなりサボってしまっておりましたԅ(¯﹃¯ԅ)

ぼちぼちマイペースに振り返っていきたいなと思いますびっくりラブラブ

まずは、5/12㈯は

堺市東文化会館にて、フリーライブでしたルンルン




①ステージ目

1.ドラマチックエブリデイ
2.聞いてないって!
3.貴方が居なければ
4.ハナレ バナレ

②ステージ目
1.CHICKEN
2.夢見る夢子
3.ズルいな
4.いつか出会える日を夢見て



この日は各地で色んなイベントが開催されていて、

そんな中この場所を選んで会いに来てくださった方に心から感謝して、

普段はフリーライブではあまり歌わない曲もたくさん歌いましたラブ



そしてこの日もVMSさんに大変お世話になりました。
いつも愛で溢れているしゃあさん、ももさんに、包んで頂き、温かい気持ちでステージさせて頂いておりますキラキラ

本当にありがとうございますラブラブ


大好き安西彩矢ちゃんと
初めましてのFujikoさんと
ご一緒させて頂きましたラブラブ


ありがとうございましたラブ




5/15(火)は

OfficeL.A.Sさんにお世話になり、
京橋東商店街
にてストリートライブをさせて頂きましたラブ


大好き西村加奈さん、山本アラタさんとご一緒させて頂きました照れ




セトリ
①ステージ目
1.ドラマチックエブリデイ
2.夢見る夢子
3.ラブ・ソング

②ステージ目
1.モトカノ超え
2.いいね!
3.ハナレ バナレ

③ステージ目
貴方が居なければ


でしたハート


開始時間が、予定より30分早くなったので、
誰も来やんのちゃうか?ガーン

と少し不安やったのですが、

平日の早い時間からたくさんの方にお会いすることが出来ました爆笑

とっても嬉しかったです~ハート

普段、ストリートライブでは
許可をとらずにしている為、

こんな風に、公認で歌わせて頂いて、
鍵盤も使わせて頂いて、
その上PAまでして頂いて、

なんとも贅沢なストリートライブでしたおねがい

この日も、初めましての方、お久しぶりの方や、毎週会いにきてくれる常連さん、


たくさんの再会に恵まれましたおねがい


いつも、本当に本当にありがとうラブラブ

---

 船堂舞 ライブ情報
2018年
🆕5月26日(土)心斎橋CROSS CAFE
5月27日(日)りんくうシークル観覧車前
とっておきの音楽祭
6月1日(金)京橋セブンデイズ
6月3日(日)枚方ビオルネ フリーライブ
🆕6月9日(土)あべのルシアス フリーライブ
🆕6月15日(金)心斎橋FootRock&Bears
6月29日(金)詳細未確定
🆕7月2日(月)心斎橋 歌う魚
8月4日(土)心斎橋TOBIRA
船堂舞ファンミーティング


🍉青字が、有料ライブ
赤字が、船堂企画のライブです。
どちらも、チケット発売中&メール予約受付中です。

🍉黒字は観覧無料のフリーライブです。
予約無しで観にきて頂けます。

🍉ライブの無い土日は路上ライブをしています。

ライブのご予約メールはこちらまで↓
🌸maifunadooo@gmail.com

--------

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و

{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

明日も配信予定です♫

-------

皆様休日楽しめましたか?照れ
また明日から頑張ろうねラブラブ


🍄ふなどうまい🍄