こんばんは(*ˊᗜˋ*)⋆*

今年に入ってから順調に続けられてたブログ更新


だーーーーいぶサボっておりましたえーん
申し訳ないですえーん


私のペースで更新していくので、お目に止まれば読んでいってくれると嬉しいですえーん


さて、、、


先週の土曜日は
第三回目の船堂舞ファンミーティングでしたああああお願いお願いお願い




夏休みーてぃんぐ編ということで、
夏を感じていただけるように
今年初の浴衣を着ましたチューチューチュー

むーっちゃ暑かった(笑)



着付けはしてもらったけど、
髪の毛は自分で頑張ったよ~!
髪飾り大量笑い泣き


そして今回の手作りフードは

夏野菜カレー爆笑爆笑





完売したよ~~!!!

ありがとうラブラブ


そして今回はスペシャルに
いつも編曲してくれている正岡孝志くんにピアノサポートして頂きましたラブ



気持ちよく歌えるピアノを弾いてくれます照れ


恒例イベントコーナーでは
第三回船堂舞マニア決定戦○×クイズを開催しました!!!





優勝は超かわいこちゃんでしたハート
ありがとうおめでとうラブ



セトリ
1.24時間じゃ足りない
2.モトカノ超え
3.いいね!
4.CHICKEN
5.ズルいな
6.むかしばなし
7.Sneaker
8.死ぬまで恋愛したい
9.夢見る夢子
10.はじまりのうた
11.其方での暮らしは
12.ドラマチックエブリデイ
en.ラブ・ソング

でした~~!!



歌って喋って歌って喋りまくった二時間でした照れ


そして今回は同じレーベルメイトの
LAPHROIGLENNから
三人がお手伝いにきてくれましたえーん


1人じゃ絶対に出来ないことをたくさんして頂きました。本当にありがとうございますえーん



今回ファンミ初参加の方が多かったので
楽しんでもらえたか少し不安ですが、


私はスーパーウルトラたのぴかったですラブラブラブ


最高の夏の思い出をありがとうハートハート



今回は重大発表も2つさせて頂きました!

まず1つ目は、



バースデー当日にファンミーティング四弾を開催させて頂きます~!!!


バースデーなので少しいつもと違う豪華な編成ですハート今年も誕生日当日に歌が歌えてしあわせラブ是非遊びに来てねラブ



そして2つ目がこちら!!




来年2月1日㈮に


船堂舞1stワンマンライブを開催させて頂きますちゅーちゅーちゅー


きゃーラブラブラブ

しかも会場は
憧れの


あべのロックタウンちゅーちゅーちゅー

ぎゃーラブラブラブ


---
こちらの手売りチケット、プレイガイド、共に、
来週8/12(日)から発売開始とさせて頂きます。
手売りチケット先着50名様にはワンマンライブのポスターをプレゼント!!

---


活動開始して、今年の10月で

丸3年になります。

まだまだ短い歴史ですが、
この3年間私が今まで生きてきた人生の中で一番、たくさんの方に出会い、たくさんのことを学びました。

それでもまだまだ全然足りなくて、
今現在音楽業界でお仕事されている方の偉大さと、並大抵じゃない努力を、ひしひしと感じています。


ワンマンライブをしてほしいとファンの方には今まで散々言ってもらってましたが、

初めてのワンマンライブは絶対に大きな会場でしたかったので、
まだまだ私の器ではできない
と、踏み出すことが出来ずにいました。


そんな中今回決断したのは、
実力がついたからとか、
動員力がついたからとか、
根拠のない自信があるからとか、


そんな理由では全く無くて、


踏み出さずにいたら
いつまで経っても今のままの私だろうなあと思ったからです

歌うのが好きだし
曲作るのも好きだし
人も好き!!

だから今のままでも充分楽しい毎日なのですが、

やっぱり私はもっとたくさんの人に自分の歌を聴いてほしいし知ってほしい!!もっともっともっと沢山の人に出会いたいのです!!


それは今の私ではまだまだ程遠く叶わない事。


もっと成長しないといけないし、変わっていかないといけないと思っています。


そしたら怖くて不安なことにもどんどんどんどん挑戦していかないといけないと思ったのです。

今回のワンマンライブは
そんな私の第一歩として決断させて頂きました。




動員目標200人という

今までにない大きな目標です。


これから2月までの間にまだ出会ったことのない人たちにも、チケットをお届けしないと達成出来ない目標です。

ストリートライブもフリーライブもライブ配信も今まで以上に力を入れて2月まで頑張って行くつもりです。


なので、既に私のファンでいてくれている方、知ってくれている方たちにはどうしても力を貸してほしいですえーん


もちろん当日会場に足を運んでくれるのが一番嬉しいですが、

それぞれ事情や心境もあると思うので、

無理なく力を貸せる範囲でいいのです。


これからの箱ライブはもちろん、ストリートライブやフリーライブに遊びに来てくれるのもすごく力になりますし、

毎日しているSHOWROOMの配信に遊びに来てくれるのもとっても嬉しいです。

そして、一番簡単で微力だと思われがちですが、このブログやったり、Twitter、フェイスブック、インスタグラム等のSNSで、

私が投稿した記事を
拡散して下さること
(リツイートや、シェア)


これが本当に力になります!!


今日のような大事な記事はもちろん、しょうむない投稿でも、みなさんが拡散して下さることで、私のことをまだ知らない人たちに簡単に私を知ってもらうことができるのです笑い泣き出会うことが出来るのです笑い泣き


一番簡単なようで、実は一番力になります!!


当日ワンマンライブ来れない方も、どうかこういったことで力を貸してほしいです。笑い泣き


一人ではまだまだ叶えられない目標です。

どうか一緒に叶えてくださると嬉しいですキラキラ



…長くなりましたが、

これから、ワンマンライブに向けて
一皮も二皮も三皮も四皮も剥けるよう、

今まで以上に精一杯活動していきますので、

これからも温かく見守って下さい照れ


最後まで読んでくれてありがとうハートハート


---

船堂舞ライブ情報

8月12日(日)あべのルシアスフリーライブ
8月19日(日)大阪城公園前城天フリーライブ
8月26日(日)大阪城公園前城天フリーライブ
8月30日(木)京橋セブンデイズ
9月2日(日)堺市東文化会館フリーライブ
9月7日(金)京橋セブンデイズ 船堂企画ツーマンライブ
10月27日(金)心斎橋酔夏男 船堂バースデーライブ
2019年2月1日(金)あべのROCKTOWN 船堂ワンマンライブ


黒字はフリーライブ
青字は有料ライブ
赤字は船堂企画ライブ

青字、赤字のライブはご予約必須です。
ご予約メールはこちらまでお願い致します。
🌸maifunadooo@gmail.com


ライブの予定が無い土日は、ストリートライブをしています。
毎日SHOWROOMというアプリでライブ配信をしています。

お気軽に遊びに来てくださいラブ

----

ではでは、今日も一日お疲れ様でしたハート


🍄ふなどうまい🍄