こんばんは!

週末の26日、27日と二日間ライブをし、
ファンの皆に盛大にお祝いして頂きました~!!


まずは26日、ふなどうまい生誕祭2019
ファンミーティングを開催しました。




今年は心斎橋歌う魚さんで開催させて頂きました。
開演して、自分の入場時におったまげました。


皆がお揃いのサンバイザー付けてる!

船堂舞Happy birthday
って書いてるやつ。笑


面白すぎて初め歌いながら笑いこらえるの必死でした。笑
皆とてつもなく可愛かったです😘


スタートしてからも楽しくて楽しくてあっとゆうまの時間でした。





途中は恒例の船堂舞マニア○×クイズも行いました。
六回目の開催にして初めて長年ファンでいて下さる方がやっとこさ優勝されていました。笑


おめでとう



今回サポートには
同じみのPf正岡孝志くんに加えて、
クロマチックハーモニカ奏者の
岡直弥くんを迎えて三人でお届けしました。



二人とも本当に素敵な演奏をしてくれました。また三人で演奏したいなー!


◎セトリ

1.モトカノ超え
2.はじまりのうた
3.愛して止まない
4.Sneaker
5.いつの日も
6.CHICKEN

イベント

7.むかしばなし
8.ドラマチックエブリデイ
9.115万キロのフィルム
(Official髭男dismカバー)
10.ウルトラスーパーMYHERO
11.ラブ・ソング
12.100%バースデー
en.あなたを浮かべる


お誕生日特権で大好きな髭男の一番好きな曲をカバーしたり、
いつもお馴染みの曲もピアノとハーモニカで全然違うライブアレンジをしたりと
私がしたいことばかりをギューッと詰めたセトリでした。




笑ってくれたり涙してくれたり
ステージから見える皆の顔が愛しくて愛しくて、最高の誕生日プレゼントでした。



この日から再販したマイタケタオルをGETしてもらったり、この日限定の物販も完売したり、プレゼントを持ってきて下さったり、物販コーナーにも沢山お立ち寄り下さりありがとうございました!

来てくれた一人一人にお礼を伝えられなくてごめんね…!
来て下さった一人一人のおかげで最高のお誕生日ライブになりました。

どうもありがとう!


SonicFormの皆も
お手伝いに来てくれたり、
ライブを観に来てくれたり、
駆け付けてくれました!嬉しかったー!
(時間の関係で写真は全員ではないのですが…🙇🏻)




最後に私自身でサンバイザー着用して
パシャリしたよ。笑




あの場にいてくれた全員、ありがとうございました!!




そして次の日27日は、超早起きして、
オーディションライブで勝ち取った
念願のミクロック2019のステージに出演してきました!


この日が本当の私のお誕生日なのもあって、とても清々しい晴晴とした気持ちで歌わせて頂きました。
天気も最高やった!!





セトリ
1.愛して止まない
2.Sneaker
3.あなたを浮かべる





不思議なことに全く緊張せず、
いつもの私らしくリラックスしてお届け出来ました。

オーディションライブから応援してくれてたみんなも、
オーディションライブは来れなかったけどこの日駆け付けてくれたみんなも、
オーディションライブ来てくれたけどこの日は来れなかったみんなも、

本当に一人一人のおかげさまで
立つことが出来た夢の舞台でした。

みんなのおかげでこの日出会うことが出来た人も沢山いました。
本当にありがとう!!!



もっともっと色んなことに挑戦していくので、どうか末永く見守って下さい…!
応援してくれるみんなのおかげで
一人やけど一人じゃない。いつもそんな風に感じることが出来ています。

支えてくれてありがとう!


さて、10月のビッグイベントも終わり、
残すところ2019年もあと二ヶ月ちょっとです!!

まだまだ悔いないよう突き進んでいくので
よろしくお願い致します!!

----

次の有料ライブはこちら

2019.11.25㈪

 

唄い処ぽっかぽか主催

ハン・ジナ ディナーショー

 

会場 深井サンパレス

開場17:30 開演18:00

会費13,000円

 

🌸歌手のハン・ジナさんの

ディナーショーに特別出演させて頂きます。


🍒母が経営しているお店が主催の

ディナーショーに出演させて頂きます。

私は第2部、皆様のお食事中に出演致します。

美味しいお料理と素敵な演奏を、是非楽しみに来てください。^_^




___


その他有料ライブ情報



2019年12月1日(日)

SonicFormpresents

ALLTHEBESTvol.25

〜令和でGO!5th,anniversaryspecial!!!!~


場所:西天満Rumio

開場12:00 開演12:30

前売り2500円 当日3000円(1D別)


出演:LAPHROIGLENN、ナンカノユメ、YggyM’Ariose、Ryuunosuke Tateyama、ONE’’AREA、カイキンショウ。、踊れ!nonstopSUNEKAJIRI、OneOneceOver、ザ・スナネコズ、bounce、船堂舞



SonicFormの年に1回の大事なイベントです。是非とも遊びに来て下さい!


----




2019.12.21(土)〜12:22(日)

安西彩矢バースデー記念企画「24時間耐久ライブ」

南堀江knave

11:00〜翌11:00

3000円(ドリンク別)


※船堂舞の出演は12/21(土)の16:00~です。


その他タイムテーブルはこちら

anzaiaya.jimdo.com


仲良しのアーティスト

安西彩矢ちゃんの24時間バースデーイベントに出演させて頂きます。

ぜひ遊びに来て下さい!


-----


観覧無料フリーライブ情報



11/3(日)大阪城公園前

11/4(月)祝 

昼 京橋コムズガーデン

夜 京橋東商店街

11/8(金)京橋東商店街

11/10(日)大阪城公園前

11/12(火)京橋東商店街

11/16(土)LABI1なんばヤマダ電機



_____


・有料ライブのご予約はこちらまで

💌maifunadooo@gmail.com


・城天フリーライブは雨天時中止

(雨天時の場合当日10:00以降に開催の有無をTwitterにてお知らせ)


・その他日程でストリートライブをしています。前日、もしくは当日に各SNSにてお知らせします。



____




昨日ご飯食べに行ったら取り皿にも祝福してもらったよ照れ
(サプライズとかじゃなく偶然の文字皿です。笑)
まだまだお誕生日の余韻に浸りまくりの夜。二日間本当にありがとう!


🍄ふなどうまい🍄