こんばんは~


昨日は、ALLTHEBEST五周年、
西天満Rumioにてライブでした。



総勢11組!
お昼の12:30~夜21:00までの
超長丁場イベントでした。

来てくれた皆さん、本当にありがとう!



ALLTHEBESTはSonicForm主催のイベントで、毎年12月に周年のライブを開催しており、昨日は記念すべき5周年目でした。

そして、昨日のライブをもちまして
私は3年半所属しておりましたSonicFormを卒業しました。



昨日を迎えるまで色んな気持ちがありました。



これまで私はソロのシンガーソングライターとして活動しておりながら、SonicFormという場所にいたので本当の孤独を感じたことがありませんでした。

いつも私に道を教えてくれる人がいて、いつも傍で支えてくれる仲間がいて、そしてその仲間たちは切磋琢磨出来るライバルでもあって…

一人なのに一人じゃなくって、いつも刺激を貰える居心地の良い場所でのびのびと音楽をしておりました。

その場所を離れて、本当の意味での一人きりで活動していくのはすごく不安でいっぱいだったし、何より寂しい気持ちが一番強かったです。


でも自分で決めたことだったので、昨日のライブが終わるまでは絶対に泣かないって決めてたし、ファンの皆にも笑顔で卒業を見届けて欲しかった!
昨日はそれが叶ったんじゃないかなあと感じることが出来たライブでした。
すごく寂しいのに幸せな気持ちもあり、初めての経験でした。
あの場にいてくれた皆に心から感謝です。



私と同じように寂しいって思ってくれたり、歌を聴きながら涙してくれてたり、そういう皆の温かい優しい気持ちもものすごく嬉しかったし愛おしく感じていました。



これから私は、SonicFormに所属している皆と当たり前のように会えなくなるし、同じ目標をたてて一緒に頑張っていくことも無くなりますが、

皆が頑張っている姿は離れながらも絶対に見ていくし、その姿を見て私自身に喝を入れながら、これまで以上に一生懸命音楽活動をしていきたいと思っています。



今回卒業を発表してから、色々と不安を感じさせてしまったり、嫌な思いをしてしまったファンの方もいらっしゃると思います。


これから時間を掛けてでも、皆が今回のことで感じてしまった負の気持ちを取っ払っていけるように、音楽的にも、私自身の人間的にも、精進していきたいと思っていますので、どうか今後も見守って下さると幸いです。



出会えて幸せです!ありがとう!



-12/1西天満Rumioセトリ-

1.むかしばなし
2.Sneaker
3.愛して止まない
4.ウルトラスーパーMYHERO
5.いつか出会える日を夢見て

----


船堂舞有料ライブ情報




2019.12.21(土)〜12:22(日)

安西彩矢バースデー記念企画「24時間耐久ライブ」

南堀江knave

11:00〜翌11:00

3000円(ドリンク別)


※船堂舞の出演は12/21(土)の16:00~です。


その他タイムテーブルはこちら

anzaiaya.jimdo.com


仲良しのアーティスト

安西彩矢ちゃんの24時間バースデーイベントに出演させて頂きます。

ぜひ遊びに来て下さい!


-----


観覧無料フリーライブ情報





※出演者「ヒサ絵さん」追加決定により

前回のブログで書いた時間から変更されました。ご確認下さい。


12/7(土)京阪寝屋川市駅前

「L.A.S FREE Live@アドバンスねやがわ Vol.20」

12:00~17:55

出演 西村加奈、前田有加里、齋明寺麻里愛、安西彩矢、ヒサ絵、船堂舞(※2ステージ制 船堂舞出番は13:10〜、16:20〜)



観覧無料 駅東側 アドバンスねやがわ2号館前 天候不問※雨天時は駅デッキ下



-----


・有料ライブのご予約はこちらまで

💌maifunadooo@gmail.com


・その他日程でストリートライブをしています。前日、もしくは当日に各SNSにてお知らせします。



____




明日は、ファンの皆さんから頂いたエピソードから曲を作る

「あなたの曲を作ります第三弾」

発表日です!!

遂にこの企画も明日がラスト!!
楽しみにしていてねキラキラ

今日も一日お疲れさま!!
皆だいすきだよ~。

🍄ふなどうまい🍄