こんばんは

最近はライブハウスでのライブ記事しか書いてなかったんやけど、
久しぶりにフリーライブやストリートライブのレポブログです!

この土日月は3日とも寒空の下、野外で歌ってきました~。


一日目は寝屋川市駅前!



OfficeL.A.Sさん主催のフリーライブに出演してきました。
約1ヶ月ぶりの寝屋川市!

いつも沢山温かい出会いがあるのでこの場所に来るのを楽しみにしております。

今回も、先月ぶりの再会や、初めましての方との出会いも沢山あり、歌いに来てよかったー!と感じることばかりでした。

しかしめちゃ寒かった。寒すぎた。
寒い中聴いてくれて本当にありがとう!

今月から公式のフリーライブがぐっと減るので貴重な機会を与えて下さったOfficeL.A.Sさんに感謝です。


セトリ

①ステージ目
1.ドラマチックエブリデイ
2.愛して止まない
3.Sneaker
4.むかしばなし

②ステージ目
1.モトカノ超え
2.ウルトラスーパーMYHERO
3.あなたを浮かべる



共演した安西彩矢ちゃんと✨


今月21日は彩矢ちゃんのバースデーライブに出演します!
大好きな彩矢ちゃんの大事な日目いっぱいお祝いしたいのに、私枠のチケット本当に全然届けれていないのです…えーん


どうか皆チケットGETして下さいー!ご予約も随時受付ですー!
一緒にとびきり楽しい時間を過ごしましょう!




---




そして、次の日、日曜日と
今日、月曜日は二日続けて梅田ストリートでしたー!



もう本当に何度歌っているか自分では数えられないこの場所で、昨日も今日も本当に素敵な出会いと再会が沢山でした。

今日はCDも二種類完売しました✨

人生のうちに出会える知り合える人の数って、人口の何分の一の確率なんやろうってよく思うし考えます。

同じ場所でずっと何年も毎週歌っているのに、毎回必ず知らない人に出会えるのも奇跡的だし、初めて出会った人がもう一度私の歌を聴くためにこの場所に足を運んでくれることはもっともっと奇跡的です。



皆が毎日過ごす忙しい日々の中で、私を映してくれて本当にありがとうって思いながら歌を歌っています!



まだまだ緊張するし、上手くいかない日も沢山あるけど、この先も前を向いて歌っていくので少しでもパワーを受け取りに来てくださいっ!


2日間ありがとうー!




ルクアの地下のおにぎり屋さんがすごくお気に入りなので、ストリートの合間にここのおにぎりを食べるのも楽しみの一つラブ


みんなも食べてみてね~
(決してまわしものではありません笑)


----

船堂舞有料ライブ情報




2019.12.21(土)〜12:22(日)

安西彩矢バースデー記念企画「24時間耐久ライブ」

南堀江knave

11:00〜翌11:00

3000円(ドリンク別)


※船堂舞の出演は12/21(土)の16:00~です。


その他タイムテーブルはこちら

anzaiaya.jimdo.com


仲良しのアーティスト

安西彩矢ちゃんの24時間バースデーイベントに出演させて頂きます。

ぜひ遊びに来て下さい!


---



🌈2020年初ライブ🌈

 

1月4日(土)

Soc-Umeda-

 

新春フェスティバル2020

「今年も宜しくお願いしマウス」

 

開場18時00分 開場18時30分

前売2,500円 当日3,000円(F & D 1,100円)

 

出演:渡部歩、小川エリ、詩愛、すみれ、船堂舞


お雑煮やお神酒があったり、

大変お正月らしい

イベントになりそうです⠉̮⃝︎︎


---


初めてのライブ会場です🌈

 

1/17(金)

@東梅田AZYTATE

『admix』

前売2500円/当日3000円(1D別)

開場18:00/開演18:30

 

[出演]

山口こうじ

上田マユミ

西村加奈

COKERA

山とケ

船堂舞

(船堂舞出番はトリ前20:50~です)


初めての会場!是非来てください!


---


ふなどうまい

ファンミーティングvol.7

「315(サイコー)の日」



 

日程:2020/03/15(日)

会場:心斎橋歌う魚

開場:18時30分

開演:19時00分

料金:3000円(1D別)

 

✨specialsupport✨

Pf.正岡孝志 Vn.三浦裕梨香


遂に7回目のファンミーティング!

最高の一日にしましょう!


---



・有料ライブのご予約はこちらまで

💌maifunadooo@gmail.com


・その他日程でストリートライブをしています。前日、もしくは当日に各SNSにてお知らせします。



____



今週も一週間、

気合いで乗り切ろうねー!

風邪ひかないようにねニコニコ



🍄ふなどうまい🍄