こんばんは。

寒い日が続くね、皆風邪はひいてませんか?


私は、今年はインフルエンザの予防接種を受け、電車の中は欠かさずマスクをして、風邪予防はばっちりでございます!


年々、絶対に体調を崩したくないという思いが強くなっています、
毎日歌えているからです。



この土、日、月は三日間、ストリートライブでした!




普段、ライブ会場ではピアノを弾いて歌ってるんですが、ストリートではハンドマイクで歌っています。


そして普段ライブ会場ではアップテンポな曲を中心に歌っているんやけど、
ストリートはバラードオンリーで歌っています。



そして更に普段ライブ会場ではオリジナル曲オンリーなんやけど、ストリートはカバー曲も歌っています。



ライブ会場ではいつも応援してくれるファンの方に向けて、

ストリートでは初めて私に出会う方に向けて、歌を歌っています。


何が言いたいかと言うと…!キラキラ



初めての方に向けて歌っているストリートに、ファンの方が足を運んでくれることってものすごくものすごく有難いなぁと日々感じているいうことです!


そしてそんな方達のおかげで、初めて私を見掛ける方達も足を止めてくれて、私と出会って下さいます。


この三日間もそんな奇跡的な瞬間を何度も何度も感じさせて頂きました。



毎日の様に歌っても、私のこと知らない人ばっかりやし、今が主流のSNSで動画とか情報を流してもなかなか知らない人に見てもらわれへんし、自分のしていることや存在がものすごくちっぽけに感じたり、情けなく感じることの方が多い毎日なんやけど、



そんな中で確実に出会うことが出来て、再会することが出来るストリートライブ、やっぱりまだまだ頑張らないといけないなあと日々感じさせてくれます。




いつも変わらず応援してくれる皆に本当に感謝しています!ありがとう!


心のこもった差し入れも、いつも本当に癒されています。


なかなか前に進んでいるのを実感出来ない毎日ですが、1歩1歩確実に進んでいきまたいです。

この三日間、出会ってくれた皆、駆け付けてくれた皆本当にありがとうキラキラ




----

船堂舞有料ライブ情報




2019.12.21(土)〜12:22(日)

安西彩矢バースデー記念企画「24時間耐久ライブ」

南堀江knave

11:00〜翌11:00

3000円(ドリンク別)


※船堂舞の出演は12/21(土)の16:00~です。


その他タイムテーブルはこちら

anzaiaya.jimdo.com


仲良しのアーティスト

安西彩矢ちゃんの24時間バースデーイベントに出演させて頂きます。

ぜひ遊びに来て下さい!


---


🎄急遽出演決定🎅🏻

 

2019.12.24(火)尼崎 ブラントン

【武元サンタ降臨につき、、】

open19:00/start19:30

¥3000 1D+シチュー付

 

ゲスト かしもとゆか、船堂舞



 

急遽ですが、クリスマスイブに愛おしの

武元さおり様企画に出演しますー!

プレゼント交換したり、シチューを食べたり、もちろんライブも!

皆で楽しいクリスマスイブにしましょうおねがい


----



🌈2020年初ライブ🌈

 

1月4日(土)

Soc-Umeda-

 

新春フェスティバル2020

「今年も宜しくお願いしマウス」

 

開場18時00分 開場18時30分

前売2,500円 当日3,000円(F & D 1,100円)

 

出演:渡部歩、小川エリ、詩愛、すみれ、船堂舞


お雑煮やお神酒があったり、

大変お正月らしい

イベントになりそうです⠉̮⃝︎︎


---


初めてのライブ会場です🌈

 

1/17(金)

@東梅田AZYTATE

『admix』

前売2500円/当日3000円(1D別)

開場18:00/開演18:30

 

[出演]

山口こうじ

上田マユミ

西村加奈

COKERA

山とケ

船堂舞

(船堂舞出番はトリ前20:50~です)


初めての会場!是非来てください!


---


ふなどうまい

ファンミーティングvol.7

「315(サイコー)の日」



 

日程:2020/03/15(日)

会場:心斎橋歌う魚

開場:18時30分

開演:19時00分

料金:3000円(1D別)

 

✨specialsupport✨

Pf.正岡孝志 Vn.三浦裕梨香


遂に7回目のファンミーティング!

最高の一日にしましょう!


---



・有料ライブのご予約はこちらまで

💌maifunadooo@gmail.com


・その他日程でストリートライブをしています。前日、もしくは当日に各SNSにてお知らせします。



____



一週間始まったばかり!

今週も皆にとって素敵な週になりますようにキラキラ



🍄ふなどうまい🍄