こんばんは

今日までお休みの方が沢山かな?
お正月休み、ゆっくり過ごせましたでしょうか?


私は思う存分お休みを満喫し、

昨日と一昨日は待ちに待った
歌い初めをさせて頂きましたー!


新年一本目は1月3日、
昨年も大変お世話になった
OfficeL.A.Sさん主催のフリーライブに出演させて頂きました。


これまた昨年も大変お世話になった、
大好きな西村加奈さん、若林美樹さんとご一緒させて頂きました。ドキドキ



新年ということもあり、
京橋東商店街はいつも以上に賑わっており、沢山のファンの方達も駆け付けて下さり、新年早々沢山の出会いと再会に恵まれた一日となりました。ドキドキ



1曲1曲心込めてお届けしました。
めちゃ気持ちよく歌えました!
聴いてくれてありがとうー!


セトリ

①ステージ目
1.ドラマチックエブリデイ
2.ウルトラスーパーMYHERO
3.其方での暮らしは


②ステージ目
1.ラブ・ソング
2.Sneaker
3.愛して止まない


帰りに関係者の皆様との新年会にも
少しだけ参加させて頂きました!




楽しかったー!



るんるんで、
そのまま2日目、

1月4日は新年初の箱ライブでした。

お久しぶりの梅田SOCにて、
新春フェスティバルという、なんともめでたいライブイベントに出演させて頂きました。




オープニングから各アーティストの
今年1年の抱負の想いを込めた
一字の書き初めを披露!

私は「飛」という字を書きました。



今年は飛躍出来ますように、という意味と、
あと昨日初暴露したのですが、
私スキップが出来なくて…笑

今年こそはスキップが出来るように、
心身ともに飛べる1年にしたいなという想いを込めてこの1字にしました。笑


この話をした直後皆の前でいびつなスキップを披露しました。激恥ずかしかった。笑

あとは他の出演者さまの出番の前、
転換中にトークコーナーもありました。


(お写真SNSから頂きましたドキドキ



スライドショーを見ながら
年末年始の思い出をお話させて頂きました。こちらも色々とお恥ずかしい話をしましたね…笑



もちろんライブもがっつりとグランドピアノで全曲弾き語りでお届けしました!!

セトリも悩みに悩んで
2020年に対する想いをたっぷり込めて選びました!

楽しんでもらえてたら嬉しいな…!

新年ということで、何か新しい私をステージでも魅せたい!と想い、
急遽新曲も初披露させて頂きました。


ファンの方のエピソードから曲を作る企画【あなたの曲を作ります】から完成して、更に人気投票で一位になった「愛する子」という曲のフルを初披露しました。

先月ワンコーラス完成したばかりのこの曲ですが、どうしてもこの日に歌いたくて間に合わせましたドキドキ


それはもう、めちゃくちゃに緊張したのですが、笑
沢山のファンの方から嬉しい言葉を頂き、
更にこの日初めて出会った方にも沢山お褒めのお言葉を頂き、すごく嬉しかったです。


また、SNSでも発表出来るように、
準備を進めていきますので、昨日来れなかった皆さんも楽しみにしていてくださいおねがい



セトリ
1.もしも私がデビュー出来たなら
2.愛して止まない
3.ウルトラスーパーMYHERO
4.愛する子



新年早々、駆け付けて下さった皆様
本当にありがとうございました。

おかげさまで2020年、とても良いスタートとなりました。

今年もいっぱい色んな場所で歌を歌うのはもちろんですが、1回1回のライブにこれまで以上に力を込めて、皆がまた来たくなるステージ作りをしていくのも目標です✨

今年も沢山のステージを目にして貰えますように!
気合い入れていくので、どうぞよろしくお願い致します照れ

次の箱ライブはこちらドキドキ

初めての場所、東梅田AZYTATEです。

是非是非お待ちしてます!


---


1/17(金)

@東梅田AZYTATE

『admix』

前売2500円/当日3000円(1D別)

開場18:00/開演18:30

 

[出演]

山口こうじ

上田マユミ

西村加奈

COKERA

山とケ

船堂舞

(船堂舞出番はトリ前20:50~です)


---


その他有料ライブ



🌈3マンライブ🌈



 

■1/26(日)

おでんCafe & Bar 

gyamin'(ぎゃみん)

 

〒554-0013 

大阪市此花区梅香1丁目25−11

 

開場 18:30 開演 19:00

投げ銭(要オーダー)

出演:若林美樹、実希、船堂舞

 

⚠️船堂枠人数に達したので受付終了しました、また追加でお席出せそうな場合はお知らせ致します⚠️



---



バレンタインイブ🍫

 

2/13(木)心斎橋歌う魚

『蕾はいつか』


act)秋月美咲、Sana、リトルボブ、大塚ゆう。、船堂舞(出番21:20~


open/start  18:30/19:00

adv/day  ¥2500/¥3000(1d別)



私からチケットGETかご予約を下さった皆様にはバレンタインの特典有✨


---



🆕2/22(土)芦原橋cafe MAKE

Open18:00/Start18:30

ticket ¥2.500 (+1D)



優花ONEMANLIVE「道」

第三公演 にゲスト出演!



仲良しのアーティスト優花ちゃんの

ワンマンライブに有難くもゲストとして出演させて頂きます。

優花ちゃんの大事な日を一緒に盛り上げたい!

私枠の手売りチケット残り5枚です。

是非お早めにゲットして下さいドキドキ


---



ふなどうまい

ファンミーティングvol.7

「315(サイコー)の日」



 

日程:2020/03/15(日)

会場:心斎橋歌う魚

開場:18時30分

開演:19時00分

料金:3000円(1D別)

 

✨specialsupport✨

Pf.正岡孝志 Vn.三浦裕梨香


遂に7回目のファンミーティング!

最高の一日にしましょう!


---


船堂舞無料ライブ情報


1/12(日)
「L.A.S FREE Live @ あべのルシアス Vol.17」
12:00~
出演:西村加奈 / ヒサ絵 / SENA / 吉川MANA / 船堂舞(2ステージ制、船堂出番12:00~、15:00~
 
会場:あべのルシアス http://www.apollo-lucias.jp/
観覧無料 / 1F Aステージ / 暴風雨中止
主催:Office L.A.S 

---

1/28(火)詳細未定

---

2/2(日)詳細未定

---



🆕2月11日(祝・火)阿倍野ルシアス


【出演】しまのひとみ、平山ナミ、想ワレ、船堂舞(出番13:00〜、15:00〜


【会場】ルシアスビル 1FあべのAステージ


____



・有料ライブのご予約はこちらまで

💌maifunadooo@gmail.com


・その他日程でストリートライブをしています。前日、もしくは当日に各SNSにてお知らせします。


____



今年はおじいちゃんが傘寿、おばあちゃんが喜寿なので今日親戚一同でお祝いの席でした。


みんなはどんな一日でしたか?


明日からお仕事の人がほとんどかな笑い泣き


無理せず、がんばろうね!


ではでは、おやすみなさいー!



🍄ふなどうまい🍄