おはようー!!!



皆、三連休は満喫しましたでしょうか??

昨日と一昨日は成人式があったようで
振袖姿の可愛い女の子が街中にうじゃうじゃ居てて、すごく懐かしい、そして羨ましい気分になっておりました。笑

一生に一度のことなので、皆思い出に残る一日になっているといいですねおねがい


私も成人式ははるか昔に終わりましたが笑、日々皆の思い出に残る日を作れるようにライブ活動頑張っていきます✨



土曜日は梅田で歌い、日曜日はあべのルシアスフリーライブでした!!


両日共に、出会えた皆さん、会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうドキドキ



土曜日は場所の関係で少ししか歌えなかったのですが、会いに来てくれた方が沢山居て、またそのおかげで沢山の人に出会うことが出来ました!
すっごく嬉しかったよー!



最近元気にしてるかな?って気になってた方が久しぶりに顔を見せてくれたり、
次のライブのチケットGETしにきたよ!!って方がいらっしゃったり…
すごく嬉しい1日でした。


そして変わらずいつも駆け付けてくれる皆、、感謝を伝えるのが下手くそな私ですが、いつも心から感謝しています。
いつも本当にありがとう!!

新しく出会うことが出来た方にも、
嬉しいお言葉沢山頂きました笑い泣き

また皆さんに再会出来るように、これからも沢山歌っていくので、どうかよろしくお願い致します!!




そして日曜日は
少しお久しぶりのあべのルシアスにて、

OfficeL.A.Sさん主催のフリーライブに出演させて頂きました。


今回も大好きな共演者さまばかりの私得なライブでした。

私のファンの方なら知らない人はいない大好きすぎる西村加奈さんに、
いつもうっとりしてしまうヒサ絵さん、そしていつ会ってもものすごく優しくして下さる吉川MANAさん、そして関東から初めましてのSENAさんと共演させて頂きましたドキドキ

吉川MANAさんと沢山写真撮らせてもらいました!嬉しかったー!



しかもMANAさん本当に優しくって、私のステージまで見て下さっていて、こんな嬉しいTwitterまで書いてくれていました笑い泣き



私もMANAさんの音楽や歌声が大好きなので嬉しすぎました…笑い泣き
そしてやっぱり優しすぎる…笑い泣き


そしてずっと欲しかったヒサ絵さんのCDをSENAさんと一緒にGETさせてもらったり…ドキドキ

この日もわちゃわちゃステージ以外の時間も楽しく過ごさせてもらいました!!


もちろんステージも全力で!!
寒い中2ステージ歌わせてもらいました。


セトリ
①ステージ目
1.ハナレ バナレ
2.ドラマチックエブリデイ
3.Sneaker
4.むかしばなし

②ステージ目
1.ラブ・ソング
2.愛して止まない
3.ウルトラスーパーMYHERO

でした!!!


この日も沢山の方が駆け付けて下さったおかげで、
沢山の初めましての方に出会うことが出来ました。


初めましての可愛い女の子や、
たまたま通りすがった方達、
そして何度か見ているけど初めて声をかけて下さった方、
沢山の方にCDやグッズなど受け取って頂けました。

この日持っていったミニアルバムとグッズのタオル、完売したんだよー。
本当にありがとう!!!


2度目の方が、CD気に入ったからライブに来てみました!また次は奥さんと来ます!って言ってくれたり…笑い泣き
幸せな1日でした。

一つ一つのご縁や繋がりを大事にしていきたいなと改めて感じた1日でした。

そして終演後はLASさんの打ち上げにも参加させて頂いたり…



最後まで楽しい1日でしたドキドキ


さて今週のスケジュールはこんな感じですっ

---

1/17(金)東梅田AZYTATE
1/18(土)昼 梅田
1/19(日)昼 梅田

---

土曜日日曜日の細かい場所や時間などは
当日に各SNSにてお知らせします。


ただ、当日のお天気や状況によって、
中止や変更もございますので
そちらも併せて確認頂くようにお願い致します。ドキドキ



1/17(金)東梅田AZYTATEでのライブは
西村加奈さんも一緒なのですドキドキ
箱ライブでの共演は実は3度目らしく、ものすごく楽しみです!!
是非、遊びに来てください!!


NEXT有料ライブ

1/17(金)

@東梅田AZYTATE

『admix』

前売2500円/当日3000円(1D別)

開場18:00/開演18:30

 

[出演]

山口こうじ

上田マユミ

西村加奈

COKERA

山とケ

船堂舞

(船堂舞出番はトリ前20:50~です)


---


その他有料ライブ



🌈3マンライブ🌈



 

■1/26(日)

おでんCafe & Bar 

gyamin'(ぎゃみん)

 

〒554-0013 

大阪市此花区梅香1丁目25−11

 

開場 18:30 開演 19:00

投げ銭(要オーダー)

出演:若林美樹、実希、船堂舞

 

⚠️船堂枠人数に達したので受付終了しました、また追加でお席出せそうな場合はお知らせ致します⚠️



---



バレンタインイブ🍫

 

2/13(木)心斎橋歌う魚

『蕾はいつか』


act)秋月美咲、Sana、リトルボブ、大塚ゆう。、船堂舞(出番21:20~


open/start  18:30/19:00

adv/day  ¥2500/¥3000(1d別)



私からチケットGETかご予約を下さった皆様にはバレンタインの特典有✨


---



🆕2/22(土)芦原橋cafe MAKE

Open18:00/Start18:30

ticket ¥2.500 (+1D)



優花ONEMANLIVE「道」

第三公演 にゲスト出演!



仲良しのアーティスト優花ちゃんの

ワンマンライブに有難くもゲストとして出演させて頂きます。

優花ちゃんの大事な日を一緒に盛り上げたい!

私枠の手売りチケット残り5枚です。

是非お早めにゲットして下さいドキドキ


---



ふなどうまい

ファンミーティングvol.7

「315(サイコー)の日」



 

日程:2020/03/15(日)

会場:心斎橋歌う魚

開場:18時30分

開演:19時00分

料金:3000円(1D別)

 

✨specialsupport✨

Pf.正岡孝志 Vn.三浦裕梨香


遂に7回目のファンミーティング!

最高の一日にしましょう!


---


船堂舞無料ライブ情報


1/28(火)
「L.A.S FREE Live@京橋東商店街 Vol.87」
18:00~21:00
出演 西村加奈 / 若林美樹 / 船堂舞 / Rayna
 
観覧無料 / 天候不問 / 中央イベント広場ステージ
[Google Map] https://goo.gl/maps/89GCR

---


02月02日(日)@ブランチ大津京
「BRANCH MUSIC LIFE」Vol.2
CAST: wan / はるちょす / 船堂舞 / yu-ka sugihara

---



🆕2月11日(祝・火)阿倍野ルシアス


【出演】しまのひとみ、平山ナミ、想ワレ、船堂舞(出番13:00〜、15:00〜)


【会場】ルシアスビル 1FあべのAステージ


____



・有料ライブのご予約はこちらまで

💌maifunadooo@gmail.com


____



今週も無理なくがんばろうね!!

🍄ふなどうまい🍄