こんばんは


毎週ライブで本当に沢山元気をもらっています。

与える側のはずなのに、いつも与えてもらってばっかりだよー!






まず、先週は水曜日と土曜日に

お馴染みの梅田で歌ってきました。



両日共にミニアルバムもシングルも!!

持って行った分完売しました!!



最近は私の歌が聴いてくれた人に届いたのかなあって感じることが出来てすごく嬉しく思っています。



「今まで足を止めたことなかったけど初めて足を止めました」とか凄く嬉しい言葉を頂いたり、サブスク世代の1020代の人達がCDを持って帰ってくれたり、


涙が出そうになる、まだまだ頑張ろうって思える出来事ばかりでした。


きっと私一人では出会えていない方もいるわけで、駆け付けてくれる皆がいるから、私を知らない人も足を止めて聴いてくれるんやろうなって思っています。

力を沢山くれて本当にありがとう!!



まだまだまだまだ!頑張りたいです!





そして日曜日は初めての場所

おでん屋ぎゃみんさんにて投げ銭ライブでしたー!



こちらのライブ収容人数が少なかった為、メール予約開始が始まってすぐに定員オーバーになったので、来れる方は本当にすぐにメールを送ってくれた方達のみ!という、超プレミアムなライブでした。


行きたかったーー!て嘆いてくれた方は是非今後はすぐに予約メールを送る癖をつけてください。笑



今回は大大大好きな若林美樹さんにお誘い頂き、初めましての実希さんと、三人でスリーマンライブでした。





Wみきさん!!


なんと出番はジャンケンで決めました。

勝った人から歌っていくという



ご存知の方も多いと思うんですが、私、めちゃジャンケン強いやん??


こんな時に限って負けに負けて、

トリになってしまいました


でも優しいお二人と優しいお客様たち!本当に温かく最後まで聴いてくださいました。



セトリ

1.ラブ・ソング

2.愛して止まない

3.夢見る夢子

4.Sneaker

5.愛する子

6.ドラマチックエブリデイ



最前列のお客さんとの距離は

1メートルあるかないか

これまで史上一番近距離でのライブでした。





私のまばたきまでも見られてしまう距離はかなり緊張するかと思ったのですが、逆に皆の顔が見えすぎてすごくリラックスして歌う事ができました。

まるで本当に一対一で生歌を届けているようなそんな贅沢な空間でした。




終演後にばっちりおでんも食べました。

美味しかったー!!


夢見る夢子で大根が大好きって歌ったのですが




急遽この日のメニューになかった大根まで作って下さいましたオーナーさんの優しさが半端なかった




おにぎりも唐揚げも美味しかったなあ。



今週のスケジュールはこちら!!



---


1/28(火)京橋東商店街フリーライブ

2/1(土)昼 梅田

2/2(日)ブランチ大津京フリーライブ


---


土曜日の細かい場所や時間などは

当日に各SNSにてお知らせします。

当日のお天気や状況によって、

中止や変更もございますので

そちらも併せて確認頂くようにお願い致します。

---


フリーライブ詳細

明日ですドキドキ


1/28(火)

L.A.S FREE Live@京橋東商店街 Vol.87

18:3021:00

出演 西村加奈 / 若林美樹 / 船堂舞 

 

観覧無料 / 天候不問 / 中央イベント広場ステージ

出演者1人キャンセルの為、開演時間30分遅くなりました


---



0202日(日)@ブランチ大津京

BRANCH MUSIC LIFEVol.2

CAST: wan / はるちょす / 船堂舞 / yu-ka sugihara


----


明日もライブやー!嬉しいなー!

皆に会えますようにラブ


🍄ふなどうまい🍄