こんにちは
今週ブログ二回目!


実は前回のブログ書いた時に文字数オーバーに引っかかり、ライブ情報載せきれず、非常に悔しい思いをしたので、コマメに更新頑張りたいと思います。。笑



昨日は京橋東商店街にて
フリーライブでした。



平日の早い時間から来てくれた皆
ありがとうーー!!!!



主催はOfficeL.A.Sさん、
暑い日も寒い日もこの場所で歌わせて下さり、本当に感謝です。


実はこの日が1月最後のライブやったのですが、去年の1月最終ライブ、1月29日もこの場所でライブをさせて頂いたことを非常によく覚えていて、

あれからもう一年経ったのか…!と懐かしい気持ちと、
一年の間に色んなことがあったなあと、とても感慨深い気持ちになりました。


一年って短い様でとても長い。
この一年で沢山の変化がありました。


そんな中で変わらずこの場所で歌わせて下さるOfficeL.A.Sさんと、変わらず歌を聴いてくれる皆への気持ちがとめどなく溢れてくる、素敵な夜でした。



いい変化はどんどんしたいけど、
根っこの部分は全く変わらない、
そんな私で居たいなと改めて感じました。


セトリ
①ステージ
1.ハナレ バナレ
2.モトカノ超え
3.ウルトラスーパーMYHERO

1.ドラマチックエブリデイ
2.Sneaker
3.むかしばなし



いつも本当にありがとう!!
次皆に会えるのは2/1(土)梅田です!!


昨年のワンマンライブからちょうど一年の日。これまた感慨深いね…。

沢山の人に会えますようにー!

---

有料ライブ情報



バレンタインイブ🍫

 

2/13(木)心斎橋歌う魚

『蕾はいつか』


act)秋月美咲、Sana、リトルボブ、大塚ゆう。、船堂舞(出番21:20~)


open/start  18:30/19:00

adv/day  ¥2500/¥3000(1d別)



私からチケットGETかご予約を下さった皆様にはバレンタインの特典有✨


---



🆕2/22(土)芦原橋cafe MAKE

Open18:00/Start18:30

ticket ¥2.500 (+1D)


優花ONEMANLIVE「道」

第三公演 にゲスト出演!


完売しました!!


---


ふなどうまい

ファンミーティングvol.7

「315(サイコー)の日」



日程:2020/03/15(日)

会場:心斎橋歌う魚

開場:18時30分

開演:19時00分

料金:3000円(1D別)

 

specialsupport✨

Pf.正岡孝志 Vn.三浦裕梨香


遂に7回目のファンミーティング!

最高の一日にしましょう!


---


3/27(金)

詳細未解禁


---


4/6(月)

詳細未解禁


---


4/20(月)

詳細未解禁


----



船堂舞無料ライブ情報



02月02日(日)@ブランチ大津京
「BRANCH MUSIC LIFE」Vol.2
CAST: wan / はるちょす / 船堂舞 / yu-ka sugihara

---



2月11日(祝・火)阿倍野ルシアス


【出演】しまのひとみ、平山ナミ、想ワレ、船堂舞(出番13:00〜、15:00〜)


【会場】ルシアスビル 1FあべのAステージ


---


🆕DIPLOMA CIRCUIT 2020に出演決定!


船堂舞は16日(日) 17:30~

34kitchenに出演予定!

沢山の駆け付け心からお待ちしてます!




____


・有料ライブのご予約はこちらまで

💌maifunadooo@gmail.com


____



週のど真ん中!
疲れ溜め込まないでねー!


🍄ふなどうまい🍄