こんばんは。


先週は久しぶりにめちゃくちゃ寒かったですねー。


平日の間に、寒さに輪をかける場所に出掛けたりしてました。
私はいまだに雪でテンションがあがります。



動物の足跡も見つけてテンション更にあがってました。ラブ


大阪に帰ってきてからもずっと寒い日が続き、土日も寒空の下歌を歌いました。


まず土曜日は、先月ぶりの京橋東商店街!
主催のOfficeL.A.Sさんにお世話になりました。


電気ダウンをコートの下に潜ませてぬくぬくで挑みました。


セトリ
①ステージ目
1.愛して止まない
2.ウルトラスーパーMYHERO
3.ラブ・ソング

②ステージ目
1.ドラマチックエブリデイ
2.Sneaker
3.あなたを浮かべる

沢山出演させて頂いているこの場所で、
この日も新しい出会いが沢山あり、とっても嬉しかったです。

大事なお誕生日にライブに遊びに来てくれたり、
いつも応援してくれてるファンの人達が、家族や恋人と遊びに来てくれたり、
すごく嬉しいことが沢山ありました。

寒い中駆け付けてくれた皆本当にありがとう!!



そしていつ会っても優しい可愛いカッコイイ西村加奈さんとも写真撮ってもらいました。大好きです💕

そして、日曜日は
お馴染みの梅田にて歌ってきました。



お昼からだったので土曜日より寒くないと思ったら、土曜日の100倍寒くって、なかなか上手くいかない一日でした。



上手くいかない日は、せっかく駆け付けてくれた皆にすごく申し訳ない気持ちになるのですが、
ファンの皆は本当に優しい人ばかりで、
温かい言葉を沢山くれます。


それが更に私の涙腺を刺激します…。


泣きそうになりながらも、
3ステージお届けし、
初めましての方との出会いもありました。


沢山の人に支えられて、沢山の出会いを頂いているなあと改めて感じた日でした。

とにかく寒かったので終わってから元気出す為に温かいものを食べに行きました。


食べたらすーぐ元気になる私。笑
気持ち新たに今週も頑張ります!!ラブ


今週のスケジュールは盛り沢山!!
見逃し厳禁でよろしくお願い致します!!

---

2月11日(火·祝)あべのルシアス
2月13日(木)心斎橋 歌う魚
2月15日(土) 昼 梅田
2月16日(日)DIPLOMA CIRCUIT 2020
34kitchenにて17:30~出演!

---

土曜日の細かい場所や時間などは

当日に各SNSにてお知らせします。

当日のお天気や状況によって、

中止や変更もございますので

そちらも併せて確認頂くようにお願い致します。


---

NEXTライブ


2月11日(祝・火)阿倍野ルシアス


【出演】しまのひとみ、平山ナミ、想ワレ、船堂舞(出番13:00〜、15:00〜)


【会場】ルシアスビル 1FあべのAステージ





---


有料ライブ情報



バレンタインイブ🍫

 

2/13(木)心斎橋歌う魚

『蕾はいつか』


act)秋月美咲、Sana、リトルボブ、大ゆう。、船堂舞(出番21:20~


open/start  18:30/19:00

adv/day  ¥2500/¥3000(1d別)



私からチケットGETかご予約を下さった皆様にはバレンタインの特典有✨


---



🆕2/22(土)芦原橋cafe MAKE

Open18:00/Start18:30

ticket ¥2.500 (+1D)


優花ONEMANLIVE「道」

第三公演 にゲスト出演!


完売しました!!


---


ふなどうまい

ファンミーティングvol.7

「315(サイコー)の日」



日程:2020/03/15(日)

会場:心斎橋歌う魚

開場:18時30分

開演:19時00分

料金:3000円(1D別)

 

✨specialsupport✨

Pf.正岡孝志 Vn.三浦裕梨香


遂に7回目のファンミーティング!

最高の一日にしましょう!


---


3/27(金)

詳細未解禁


---


🆕2019/4/6(月)

南堀江knave

 

「Natural Woman SP」

開場18:00 開演18:30

前売り2300円 当日2800円(1D別)

 

出演者 : 美元智衣、坂田穂乃花、つきみるく、亜未、船堂舞


---


4/20(月)

詳細未解禁


----



船堂舞無料ライブ情報



🆕DIPLOMA CIRCUIT 2020に出演決定!


船堂舞は16日(日) 17:30~

34kitchenに出演予定!

沢山の駆け付け心からお待ちしてます!




____


・有料ライブのご予約はこちらまで

💌maifunadooo@gmail.com


____



今週は沢山ライブがあるから
すっごく嬉しい!!
皆に会えるの楽しみにしてるねっ!!


🍄ふなどうまい🍄