こんばんは

今週は週の頭からライブがあり、
楽しく過ごさせてもらっています。

まず火曜日、祝日は
先月ぶりのあべのルシアスにて
フリーライブに出演させて頂きました。



この日はSASAGUさん、しまのひとみさん主催のライブで、
大好きな先輩アーティストさんが沢山の中、歌わせて頂きました。


セトリ
1.ドラマチックエブリデイ
2.Sneaker
3.ラブ・ソング


1.愛して止まない
2.ウルトラスーパーMYHERO
3.むかしばなし



この日も本当に寒かったーえーん
寒い中聴いてくれた皆本当にありがとう!


久しぶりの方にも再会が出来たり、声を掛けて頂いたりと嬉しい一日でした。

CDやライブチケットも沢山お持ち帰り頂いたよー!ありがとうっ!



久しぶりに相棒(キーボード)を持ち運びました。笑
たまには持ち出さないとねーキラキラ



そして一日空いて、2月13日木曜日は
心斎橋歌う魚にてライブでしたー!

この日はバレンタイン前日だったので、
私予約で来てくれた皆には特典チョコプレゼント!



事前にオーダーメイドで発注したチロルチョコ。50個ほど注文して、
一人三種類ずつプレゼントにしようと企んでたのですが、

沢山予約してくれたおかげで
それでは足りなくなってしまい…えーん


一人二種類ずつプレゼントしました。



余ってしまった数個は
超高級チョコとして一粒200円で物販に並べました。笑


が、見事に完売しました。笑

優しい皆、ありがとう。笑



セトリも愛情たっぷりをテーマにお届けしました。

1.ラブ・ソング
2.愛して止まない
3.死ぬまで恋愛したい
4.Sneaker
5.愛する子
en.ドラマチックエブリデイ


普段は失恋ソングも沢山歌ってますが、

今回はハッピーな恋愛ソングたちと、
お子さんを思う美しい愛情をテーマに書いた1曲をお届けしました。


嬉しい感想沢山頂きました。
来てくれた皆がほっこりラブリーな気持ちになっていると嬉しいですドキドキ

やっぱり箱ライブ大好きやなー!
いつも来てくれる皆には心から感謝しています。
私にとってもとびきり贅沢な時間です。


来月はここ歌う魚さんで
またまたファンミーティング開催しますので、
是非皆遊びに来てねラブ



去年の10月はこんな感じでした。
既に懐かしいね~~。

また来月に向けて頑張っていきます!


明日はお昼から梅田!
明後日は初のディプロマサーキット出演!
どちらもよろしくお願い致しますドキドキ


---
NEXTライブ

🆕DIPLOMA CIRCUIT 2020に出演決定!


船堂舞は16日(日) 17:30~

34kitchenに出演予定!

沢山の駆け付け心からお待ちしてます!




---


有料ライブ情報




🆕2/22(土)芦原橋cafe MAKE

Open18:00/Start18:30

ticket ¥2.500 (+1D)


優花ONEMANLIVE「道」

第三公演 にゲスト出演!


完売しました!!


---


ふなどうまい

ファンミーティングvol.7

「315(サイコー)の日」



日程:2020/03/15(日)

会場:心斎橋歌う魚

開場:18時30分

開演:19時00分

料金:3000円(1D別)

 

✨specialsupport✨

Pf.正岡孝志 Vn.三浦裕梨香


遂に7回目のファンミーティング!

最高の一日にしましょう!


---


3/27(金)

詳細未解禁


---


🆕2019/4/6(月)

南堀江knave

 

「Natural Woman SP」

開場18:00 開演18:30

前売り2300円 当日2800円(1D別)

 

出演者 : 美元智衣、坂田穂乃花、つきみるく、亜未、船堂舞


---


🆕4/20(月)

@東梅田AZYTATE

『ワンダーアジト』

前売2500円/当日3000円(1D別)

開場18:30/開演19:00


[出演]

船堂舞

時藤夕樹

ウエダアオイ

...and more!!


----



・有料ライブのご予約はこちらまで

💌maifunadooo@gmail.com


____


食後のおやつに大好きなステラおばさんのクッキー食べてます。音譜
 


🍄ふなどうまい🍄