こんばんは


前回のブログでは色々と書いたので、
色んな方に心配して頂きました…!!
申し訳ない気持ちと同時に、
いつも優しい方達に心から感謝致します…ぐすん


ファンの方達の存在には
本当にずっと支えて頂いてるのですが、

お休み報告をした後、
前回のブログを書いた後、
アーティストの方達からも連絡を頂いて、
電話を頂いたり、ご飯に行って頂いたり、
沢山の方に力を頂きました…。(>_<)

私の周りにいる素敵な人達を目指して、
日々精進していきたいなと思います…!!



もし自分が売れていたら、個人的なメッセージなんて送られてこないんだろうって思うし、こうゆう事がある度に、自分の実力と、お客様との距離感が嫌になるんですが、


ツイキャスで皆からメッセージを募集して、みんなが送ってくれる楽しいメッセージ本当に嬉しかったし、この距離感やからこそ、聞ける事もあって、私の声もしっかりと皆に届けることが出来るので、今後も伝えたい事は包み隠さず伝えていきたいなと思いました。



でもなるべく嫌なことは文章じゃなくて、私の口から歌やったりお話やったりで伝えたいね…ぐすん
文章は残るから、何度も読み返せるし、そのまま他の人に見せることも出来る。
見てくれる皆を嫌な気持ちにさせない様に、極力嬉しい事だけを残していけるようにしていきたい…!!


なので今日は先週の嬉しかった、
無観客配信ライブのレポブログを書きたいと思いますドキドキ

---


まずは6/22(月)に大好きな心斎橋歌う魚にて
大好きな武元さおりさんとツーマンライブ配信でした!


さおりさんのpfサポートあすりーなも一緒に📷


お馴染みの歌う魚にはカメラや機材がいっぱいあって、いつもとは違う雰囲気にドキドキ…!

カメラの向こうにいる、ファンのみんなの顔を思い浮かべながら歌いました。


セトリ
1.むかしばなし
2.ドラマチックエブリデイ
3.愛して止まない
4.モトカノ超え
5.ラブ・ソング
6.ウルトラスーパーMYHERO
7.あなたを浮かべる


でした。
アーカイブ(録画)も残して頂いてます。

是非何度でも観てね✨

終わってからはさおりさんとあすりーなの生ライブを特等席から堪能!
めちゃ贅沢な時間でした。




そしてライブ後久しぶりに乾杯🍻


ライブ後のお酒も久しぶりでめちゃくちゃ美味しかったー!!



ファンの方からのお届けものもきっちり受けとりました!ありがとう!

この日は無料の配信ライブだったのですが、
歌う魚さんがオンラインで出来る投げ銭を用意してくれていました。
果たして投げ銭してくれる人なんているのか…?!と思っていたのですが(笑)

本当に沢山のみんながしてくれていて、びっくり嬉しかったですぐすんドキドキ

会えなくても観てくれていて応援してくれている皆がいることに感動だし、私もお返ししていきたいと改めて感じた日でした。


本当にありがとう!!


そして日が経たないうちに
6/28(日)は初めての有料配信ライブでした。
チケット購入本当にありがとう!!






大好きな若林美樹さんにお誘い頂き、
初めてのC.L.T BANKにて歌わせて頂きました。

美樹さんにも久しぶりにお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかった…!!






サポートpfに正岡孝志くんをお迎えし、
プレミアムな時間をお届けしましたドキドキ


セトリ
1.CHICKEN
2.はじまりのうた
3.いつの日も
4.Sneaker
5.夢見る夢子
6.愛する子


でした。
正岡くんのピアノで歌うと本当に気持ち良くて、
終始ノリノリでした。笑


こちらも14日間はアーカイブが残るみたいです。


↑今からでも観たいと思ってくれたら是非こちらからチケット購入&視聴してみてねドキドキ



カメラはなんと12台!
いろんな角度から写して頂きました。

じゃんけんで順番を決めたり、

トークコーナーでお団子頂いたり、

美樹さんと終始楽しい時間を過ごさせてもらっていました。

そしてこの日も特等席で美樹さんの生ライブを堪能出来て本当に贅沢な一日でした。



美樹さんとサポートpfの廣瀬さんの演奏、本当に素敵やったなーぐすんドキドキ


配信中に、お茶爆してくれた皆様も本当にありがとう!!皆の愛に包まれて幸せな日でした。


---

声が出なくなった時、今後の人生についてもすごく悩みましたが、やっぱり音楽が無い人生は考えられないと改めて感じていました。

なので今回画面越しではありましたが、また皆の前に姿を見せて、歌が歌えたこと、本当に嬉しくて幸せでした。ぐすんドキドキ

そして楽しみにしてくれている皆がいてくれて本当に本当に嬉しかった。


今日から七月!!

七月も様子を見ながらにはなりますが、
少しずつ、前を向いて、歌を届けていけるようにするので、どうかよろしくお願い致します…!!


自粛期間に制作活動も沢山しているので
是非楽しみにしていてくださいドキドキ


ちょっとずつ周りのアーティストさんも
ライブ活動再開してるし、
皆に会えるまであと少しの予感…!!ほっこり

会える日を楽しみに毎日一生懸命がんばります✨


では、今日も最後まで読んでくれてありがとー!!


🍄ふなどうまい🍄