昨日は3月15日に開催予定だったファンミーティング、
2回延期をさせて頂き、五ヵ月越しに開催させていただきました。

いっぱい細かく注意喚起をさせて頂き、
色んな変更や制限がある中、お越し下さった皆様本当にありがとうございました!!

8月に持ち越したからこそ出来る
315の日にしたい!という想いで、ライブ作りをしました。

衣装は今年初の浴衣花火

今年は黄色の浴衣を着ました。
毎年違う浴衣をライブで着るのも夏の楽しみで
今年は着れないと思ってたから嬉しかった〜ぐすん



pf正岡くん!
いつも素敵な演奏をありがとう!
そして沢山無茶ぶりに
答えてくれてありがとうウインク


セトリ
1.もしも私がデビュー出来たなら
2.はじまりのうた
3.死ぬまで恋愛したい
4.ドラマチックエブリデイ
5.いいね!
6.愛する子
7.夢見る夢子
8.愛して止まない
9.Sneaker
10.CHICKEN
11.むかしばなし
12.ウルトラスーパーMYHERO
13.あなたを浮かべる
en.いつか出会える日を夢見て



ファンの皆には終始マスクやフェイスシールドを着用して頂いて、コールアンドレスポンスなどの声出しは一切禁止の状態でのライブでした。

皆の表情とかが全然分からなくて、不安な気持ちになるのかなあ…って想像してたりしたんやけれど、
手拍子だったり目線だったり、節々から皆の気持ちが伝わってきて、心で繋がるってこういうことなんだ!と感激していました。
また皆の目の前で歌えたことが本当に嬉しかったし、感動で終始胸いっぱいでした。

受け取ってくれて本当にありがとう!



そして今回来れなくなった方達も本当に沢山いらっしゃいました。

いつもチケットを購入頂いた方のお名前はひかえさせて貰ってるのですが、
チケット払い戻し希望の連絡が無く会場に来られていなかった方も沢山いらっしゃいました。
私のSNS全く見ていなかったのかなあ、とか、そもそも延期にしすぎてライブの存在忘れてしまってたのかなあ、とか、私に気を遣って払い戻し希望の連絡をしなかったのかなあ、とか、ライブが終わってからも色んなことを考えていました。

この時期にライブ会場に足を運びたくない気持ちがあるのは当然のことで、キャンセルも出来る様にすれば、ライブに行きたい人も行きたくない人もどちらも嫌な気持ちにはならないって思ってたんやけど、
上記のような理由で来れなかった人達がいたらすごくすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今回のことを踏まえて、今後出演していくライブは全て、チケット前払いではなく、チケット取り置きシステムのみにさせて頂く予定です。


優しいファンの方ばかりで、いつも、いつも、なんて恵まれているんだろうと思うことばかりなのですが、どうかご自身の健康や、気持ちを第一に考えて下さいね。ぐすん


来てくれた皆も、来れなかった皆も、
ファンでいてくれる皆のことが
一人一人大好きでとても大切です。

しばらくの間は前のようにギュウギュウの会場で声を出したりするライブは出来ないと思うけれど、

少数の人数限定で来場頂けるライブだったり、
このご時世だからこそ出来る配信ライブだったり、
色んな形でライブというものを届けていこうと思っているので、
皆の気が向いた時に受け取ってくれると嬉しいですほっこり


ファンミーティングというイベントも必ず続けていくので、今後とも楽しみにしていてくれると嬉しいですほっこり



そして、、
また来月歌う魚さんに歌いにいく日も決まりましたー!!!

歌う魚がオープンして三周年をむかえる九月に、私もお祝いをしにいきます!!!
この日はかしもとゆかさんとツーマンライブですドキドキ

しかもこの日は配信ライブも見て頂けるし、
ライブ会場へも人数限定でご来場いただけるみたいです!!
私自身初めての形のライブなのでどんな風になるのか今から楽しみキラキラ
下記詳細です!!

---

9/14(月)
【歌う魚-3rd Anniversary-ちゃっかり愛で鯛14匹目-】
『素敵なお魚、2人きり』
act)
かしもとゆか
船堂舞
 
open/start  19:00/19:30
adv/day  ¥2500/¥3000(1d別)

[配信URL]
 https://www.youtube.com/channel/UCpxzAZQlmqbRDz1BLDts2Ug
[投げ銭URL]
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01edak116bbm4.html

---

こちらご来場ご希望の方は
予約メール受付中です。

↓下記まで、お名前、枚数、お送り下さい。
✉️maifunadooo@gmail.com

私が受付出来る人数は残り4名様ですニコ




ライブの告知がブログで出来るのも久しぶりで本当に嬉しいなあ。
先の見えない日々ですが、前を向いて、音楽活動と向き合っていくので、
皆んなもどうか元気で過ごしていてね!!


ツイキャス配信も近々するからねー!!


では、今週も一週間がんばろうガーベラ


🍄ふなどうまい🍄