こんばんは

一週間が始まったねー!!
今週も良き週になりますようにドキドキ


先週末は久しぶりの有観客ライブ!!
そしてすごく久しぶりのフリーライブに出演でした。


本当にずっとお世話になっている
OfficeL.A.Sさんの聖地、
京橋東商店街にて久しぶりのライブ!ということで、私も出演させて頂きました笑い泣きドキドキ



大好きな西村加奈さん。

加奈さんとお会いするのもステージを見るのもすごくお久しぶりで、
加奈さんの姿やステージはもちろん、ステージを観ているお客さんの姿も、以前のままで、
後ろから観ていて勝手に懐かしくなって、むちゃくちゃ感動していました。ぐすん

加奈さんは私が勝手に一人で弱っている時に、すぐに気付いてくれて、寄り添ってくれる本当に優しい人で、更にいつも私ももっと頑張らないといけない!!と私の心にパワーを与えて下さるすごく尊敬する先輩です!!

そして更にお心遣いが半端なく温かいのです…。

この日もお誕生日プレゼントとお手紙まで頂いてしまいました…。

なんて優しい先輩なんやろう…ぐすんドキドキ
私も何か恩返し出来る様に精進したいものです。


心がホクホクのまま、私も2ステージ歌わせて頂きました。



①ステージ
1.モトカノ超え
2.愛して止まない
3.ラブ・ソング

②ステージ
1.ドラマチックエブリデイ
2.もしも私がデビュー出来たなら
3.むかしばなし

でしたドキドキ

ステージから出来るだけ全員の人と目を合わせたいと思って歌っていました。
久しぶりに見えたお顔も沢山あって、
あっ元気で過ごしていたんやってホッとしたり、またこうやって歌を聴きにきてくれたんやってすごく嬉しくなったり、終始あったかい気持ちになった一日でした。


物販も沢山お立ち寄り下さりありがとうございましたぐすんドキドキ

久しぶりの方ばっかりやと思っていたら
たまたま偶然通りかかって気に入ったー!!とCDお持ち帰り下さる方も沢山いらっしゃってめちゃ嬉しかったですラブ


また必ず再会出来るよう、私も足を止めずに頑張りたいなと強く思った日でした。


聴いてくれた皆様、本当にありがとうございましたドキドキ


次の有観客ライブは11月11日ポッキーの日です!!

こちら今現在私のご予約枠は受付終了しております🙏
また当日までに人数を増やせそうな場合は改めてアナウンス致しますねおねがい

--

2020/11/11(水)
心斎橋歌う魚
『sayonara』
act)
しおん
橋本ゆい
木下りた
船堂舞(出番20:10〜)
 
open/start  18:30/19:00
adv/day  ¥2500/¥3000(1d別)

---



ツイキャス配信も変わらず続けていきます。
11月もウキウキでがんばろうー!!!ニコニコ


🍄ふなどうまい🍄