こんばんは

11月に入りました。
ほんまに早いなあーガーン

昨日は11月の11日。
ポッキーの日、ベースの日、チンアナゴの日…etc

色んな日だった様ですが、

なんだか縁起の良いこの日に
歌う魚にて弾き語りライブに出演してきました。




遊びに来てくれた皆本当にありがとうドキドキ


去年もこの日にライブがあって、
差し入れにポッキーを沢山頂いたのですが、
昨日も差し入れに沢山頂きました。笑ラブ

当分主食がポッキーになりそうやなラブ

歌う魚でライブをするのは約二か月ぶり!
大好きな場所なので、
昨日ものびのびと歌わせてもらいました。


セトリ
1.ラブ・ソング
2.もしも私がデビュー出来たなら
3.24時間じゃ足りない
4.ウルトラスーパーMYHERO
5.あなたを浮かべる


でしたほっこり


うれし恥ずか死アーカイブは
こちらから観て頂けますドキドキ



配信で観て下さった皆も本当にありがとう!


ライブや、私の歌を楽しみにしてくれている人が居ることが、すごく私の糧になっているし、活動をする上での心の支えになっています。


いつも本当にありがとうぐすんドキドキ

そして昨日のライブ急遽来れなくなった人もいらっしゃって、すごく心配しておりました。

大好きな皆がどうか健康で過ごせています様に、いつも願っています。ぐすん

早く元気になりますように。


皆に元気を与えられるように、私自身が人の何倍も元気で過ごせるように、
最近は毎日いっぱい食べて、早寝早起きをして、好きなことを思いっきり楽しんでいますドキドキ

またライブやったり、配信やったりで受け取ってもらえますように🙏✨



11月末に親知らずの激痛手術があるため(笑)
まだ先のライブの予定はしばらくないのですが、
決まり次第お知らせするので楽しみにしていてねっラブ


それまでは寂しいけどツイキャス配信でお会いしましょう!!

次の配信は、明日の21:30〜配信予定です音譜


是非こちらのアカウントから遊びに来て下さい!!



平日も残り一日。
元気振り絞ってがんばろーねー!!

🍄ふなどうまい🍄