こんばんはドキドキ


先週土曜日は、お天気が心配だったのですが、

天候にも恵まれ、無事に野外で歌わせて頂くことが叶いましたーラブ



初の扇町公園音譜

野外配信ライブという初めての形で歌わせて頂きましたラブ

大好き西村加奈さんが毎週この場所で野外配信ライブをされていて、
私も画面越しから何度も観ていた場所でライブ配信が出来て、しかも加奈さんと合同でライブ配信が出来てとってもうれしかったですドキドキ



この日もとっても可愛い優しいかっこいい加奈さんでしたキラキラ


セトリ
1.ラブ・ソング
2.愛して止まない
3.Sneaker
4.CHICKEN


でしたほっこり

観てくれた皆本当にありがとう音譜
ライブ中は必死でなかなか画面を見れなかったんやけど笑
後からコメントを沢山読ませてもらって、一人一人の応援がとっても嬉しかったですえーんドキドキ
そしてお茶爆やアイテムなどの応援も本当にありがとございました✨



現地にも観覧しにきてくれた方達がいらっしゃってとっても嬉しかったです音譜
久しぶりに顔をみれると元気そうでよかった〜とホッとします笑い泣き
皆んなも私の顔をみて、歌を聴いて、ホッとしてくれてたら嬉しいな〜笑



終演後は二人でおしゃべりタイムもありましたドキドキ

加奈さんファンの皆様にも観て頂けてとっても嬉しかったです!!


そして、初の L.A.Sショップさんもとっても楽しかったですラブ

こちらでも久しぶりに会えた方が沢山いてたえーんドキドキ
忘れないでいてくれたんや…私のSNSみてくれてたんや…ととっても嬉しい気持ちになりましたえーんドキドキ
会いに来てくれて本当にありがとう✨


加奈さんファンの皆様もほんとーに優しくて笑い泣き
とっても癒されるひとときでした笑い泣き
優しくして頂いてありがとございました笑い泣きドキドキ



記念に加奈さんとのチェキがほしい!とワガママを言ったらなんとメッセージまで書いて下さいましたえーん御守りにしますえーん



この日も一日中Office L.A.Sさんにお世話になりました✨
 L.A.S社長さんも、加奈さんも、
本当にいつも優しくてあったかくて
ご一緒させて頂く日は終始心がぽかぽかですほっこり

いつもありがとうございます…✨



私もファンでいてくれる皆の心をぽかぽかに出来るように日々精進しますねほっこりドキドキ
がんばるぞー!!!


また今日から一週間が始まったね!!
無理せず、身体も心も健康に過ごせますように🌈


甘いものも食べようね🍫



🍄ふなどうまい🍄