こんばんは音譜


昨日は待ちに待った

わちゃ爆大作戦でしたニコニコ




大好きな西村加奈さんとのツーマンライブドキドキ
 
色々目論んでることは匂わせつつも、
当日まで何をするかお楽しみでしたお願い


内容としては

寸劇
オリジナルテーマソング
相互モノマネカバー
相互替え歌カバー
通常ライブステージ30分でした滝汗

お、多すぎる滝汗


次何やったっけ?!とわちゃ爆しつつも(笑)
終始楽しい時間を過ごさせてもらいました音譜



まずは寸劇




Office L.A.S 黒田監督書き下ろしの
カナブンとフナムシの物語。笑

加奈さんと共に虫を演じました。笑

これ私の台本の覚えが悪すぎて、色々アクシデントがありました。泣 終始カナブン様に助けていただきましたえーん


そしてカナブン✖️フナムシ✖️黒田監督で
テーマソングをお届け音譜

かっちょいい曲です。ぜひまた聴いてもらいたいです。


そしてモノマネカバー笑い泣き
これが一番緊張しました笑笑


まずは加奈さんが私のモノマネお願い


こんな日が来るなんて!!!
加奈さんに私の
モノマネをしてもらえるなんて!!!

感無量でした。
そして似過ぎてました。爆笑。

自分では気付かないクセなんかも細かくモノマネしてくれてましたドキドキ
MCの細部までおもしろすぎたなあ笑い泣き

加奈さん、本当にありがとうございます!!
  


そして私が加奈さんのモノマネ滝汗




お粗末すぎますが、色々挑戦したので、良かったら配信アーカイブでみてください照れ
(加奈さんが横で笑ってくれてるのほんとにうれしくて癒されます照れ


そしてライブステージもありましたドキドキ



1.もしも私がデビュー出来たなら
2.愛して止まない
3.Sneaker
4.あなたを浮かべる
5.ドラマチックエブリデイ

でしたドキドキ

加奈さんとも話してたのですが、いつも緊張しまくりのライブステージが、この日一番落ち着いて挑めました笑い泣き

そして加奈さんのステージドキドキ




ほんっっとにかっこいい!!!
かっこいいを日々更新されていて心から尊敬致します。

最後の曲の時は楽屋で配信を見ながら、モノマネの予習をしてました笑い泣き




最高でしたラブ


そして最後は替え歌カバーコーナードキドキ


私は加奈さんの名曲「Oh!Baby」を
「Oi!Corona」へガーン

加奈さんは私のニューアルバムの中の一曲
「ウルトラスーパーMYHERO」を
「ウルトラスーパーマイ玉出」に笑い泣き

おもしろ最高すぎる替え歌でした。笑
こちらも是非アーカイブで見て頂きたいですキラキラ


そして最後にもう一度テーマソングを歌いました音譜
テーマソングの合間にセリフがあるんですが、
一回目と同じじゃないものを!と加奈さんがアドリブセリフをされて笑い泣き私はてんやわんやしてました笑い泣き



これまた見どころですね。
是非アーカイブでご覧下さいキラキラ(三回目。笑)


本当に楽しすぎる一日でしたドキドキ


この日の企画、準備をしている段階から
Office L.A.Sさんの

「観てくれるお客様を心から楽しませたい!!」
という信念が本当に素晴らしくって、

一緒にイベントをさせていただける事を
心から嬉しく、誇りに思っておりました。

本番はより一層その想いが強まりました。

沢山学ばせて頂き、そして私自身も楽しませて頂き、本当に嬉しかったですニコニコドキドキ


何より観てくれたお客様にもすっごく喜んでもらえていたのがやっぱり一番嬉しかったなあニコニコドキドキ

この気持ち本当に大事やと思うので、忘れないでいたいです。


沢山語りましたが、本当に楽しいイベントだったので、観損ねた方も、もう一度観たい!と思って下さる方も、ぜひツイキャスアーカイブにてご覧下さいキラキラキラキラ(四回目)


ご購入はこちらから音譜

 
[クレジットカード、AmaPay支払い]
[銀振・直払etc]
 

よろしくお願い致します🙇‍♀️





そして!この日のグッズもオンラインショップにて販売開始致しましたキラキラ



 
わ茶爆イベントグッズ Aセット
・ポストカードAタイプ「カナブン×フナムシ衣装」
・缶バッジ「わちゃわちゃイラスト」




 
わ茶爆イベントグッズ Bセット
・ポストカードBタイプ「なりきり相互モノマネ衣装」
・ポストカードCタイプ「わちゃわちゃイラスト」


撮影から気合入ってるのは伝わると思いますドキドキ
L.A.S社長に綺麗に修正して頂きましたが、イラストの原案は私ですお願いドキドキ

ぜひぜひゲットしてください!!


最後に投げ銭もまだまだ受付中ですキラキラ
 
ご注文の方には、わ茶爆2ショットチェキ & スペシャルお礼動画をプレゼント!


イベント応援プレゼント付き投げ銭「わ茶爆」
lastsongs.cart.fc2.com/ca7/167/p-r7-s/
11/10(水)まで [期間限定受付]


よろしければ応援お願い致します🙇‍♀️キラキラ


ライブレポと、宣伝は(笑)
以上になります笑い泣きドキドキドキドキ



加奈さんからもらったプレゼント🎁
大切にしますドキドキ


🍄ふなどうまい🍄