こんばんは。吉永麻衣子です。

7月7日にあざみ野アートフォーラムで開催されるママフェスにて、
講座をすることになりました。



{C8EFEBD8-0088-4109-8D63-753697D19F50}



14時50分から1時間です。

【私らしいパン教室の開き方】
について1時間ほどお話しする予定です。

写真はパン講師の仲間たち。
いろんなパターンのいろんな想いのパン教室があります。

私らしい、パン教室をご紹介できたらと思っています!
私のパン教室は欠かせない3冊の本の誕生秘話も、
大切な仲間たち、パン講師の集まるサークルhugのことも、お伝えします。

仲間になって一緒に活動しませんか?

お子さま連れももちろんok!
是非いつかやりたいなーとモヤモヤしている方から、
すでに開いているんだけどヒントが欲しいという方まで、
みなさまお誘い合わせの上ご参加ください。


参加費はお一人1000円です。
途中パンのご試食もしていただこうと思っています。

個室なのでゆっくりお話ができます!
これは嬉しい。



今回も実行委員で関わっています。
こちらの講座の時間に来れなくても、
是非会いに来てください。

昨年大好評だったhugのパン販売もありますよ!


maiko