こんばんは。吉永麻衣子です。

昨日は風邪が寄って来たのか?
頭が痛くて7時代に就寝するも、
痛くて目が覚め、鎮痛剤を飲みました。

加湿器もつけて寝たらだいぶよくなりましたが、
なんか無理できないなーって感じです。

子供2人が順番に熱が出たけど、
私が倒れるわけにはいかんのです!


{08E72B2C-9B24-44E9-9EDE-1F7FE3A6B640}


…という長い言い訳でした 笑笑

今朝の朝ごはんのこと考える余裕がなく、
蓋を開けてみたら、
ご飯もパンも中途半端な量で。。

どっちも!

となりました。


{848D7DD6-B14F-4ED1-94B5-F14B4EB6CAE8}


子供はまずおにぎりから食べて、
パンを食べ、
ヨーグルト、果物、の順でした。


{BCD00809-0456-4951-86DC-E45F042F0113}


どうやって撮ったって、
パンとご飯 笑笑

こんな日もあるさ〜〜。

ちなみに私は、
パン食べて、おにぎりが1つ余ってたので食べました!

聞いてない?笑笑

明日はドーナツの予定です。
朝ごはんが決まってるだけで気持ちが楽ですね。

{91D70BA2-0DE7-47C8-80D0-F37BD1849024}




maiko