こんばんは。吉永麻衣子です。

あけましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いします。

昨年末と今日と、
帰省先でおうちパンマスターに会ってきました。





大阪と広島です。
合わせて43名のおうちパンマスターに会うことができました。

年末年始の忙しい時期に私のわがままですいませんでした。
快く送り出してくださったご家族にも感謝します。

私1人では到底できないことが、
こうして全国、世界におうちパンマスターがいてくれることで、
実現しています。

みんなに会う前は、なんだかとっても不思議で、
夢見心地でしたが、
こうして直接会って話をすると、
夢見てる場合ではなくて笑笑、
どんどん前に進める必要があるんだなぁと思います。

今年は働き方改革、します!
そして、ガハガハ!と笑って過ごせる1年にします。

少しでも前に進められるよう、
努力したいと思います。
がんばりますね。

みんなおうちパンを心から楽しんでくれている様子で、
本当に嬉しかったです。

シンプルに…お伝えしたいことは、
おうちでパンを焼くことを楽しむ、
これだけなんですよね。

原点に戻って、シンプルに色々考えを整理してみようと思います!

次の私主催のおうちパンマスターの交流会は、
1月15日です。
たまプラーザで開催しますが、福岡や北海道、韓国などから日程を合わせて参加してくださるので、
内容しっかり準備して臨みます!
おうちパンマスター向けにライブ配信もする予定です。
楽しみです。

おうちパンマスター、今年も色々挑戦します。

maiko