本日の当選~\(^o^)/ | 、

本日の当選~\(^o^)/

うちは4歳の柴犬がいるのですが、色々なごはんを試すけど…なかなか良い物がわからないのです(⌒-⌒; )笑

選ぶ基準としては…
国産!
無添加!
保存料なし!
栄養バランス良し!
人間が食べれる!笑

…というわけでモニプラさんで、
無添加ドッグフードのモニター♡

さっそく試しました(*^^*)
一口私から。
…煮干し風味で…ちょっとおいしい!笑
うちの犬ちゃんの食べっぷりも良くて!
小粒で、チンチラなどのペレットのようなカタチ(*^^*)
カリカリ🎶と良い感じです。

ただ、コスト的に…いつもスーパーで購入しているものより高価なので、長期モニターだったら色々わかるかなぁ…と思いました。
けれど、やっぱり家族の犬ちゃんには良い物を与えたいですよね(*^^*)




安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿