昨日美容室行ってきました♥️こちら引っ越して3年目


やっぱりなかなか全部のいいとこ定まらない😭😭😭


今日わトリートメントは大好きなとこに行ってきました♥️


明るめに行ったけど


最初プリンのとこがまぢ明るくなりすぎて新宿スワン龍彦ぐらいになって




まぁ直してもらえた



からのRadyセール来たけど毛布迷ってたらなくなってた。


Radyセールわ迷う暇ないね


即決即決で買わないと


からの楽天で購入した車用DVD来ました💝🙂🙂🙂



このシリーズ去年も買ったんだけど

DISc1~DISC3まで2016の曲ぢゃなかった。。去年のにも入ってるし

あるやつばっかり


shock😭😭😭


ふんっ


新しいのメルカリで買うもん


昨日わお給料びなので佐賀牛ですき焼きしました♥️


ふるさと納税で頂いたやつね( ̄∇ ̄)


からのスイーツ買ってきてくれたょ♥️嬉しい😃


からのランキング上位になったのかな♥️なんか、嬉しいね♥️ありがとう♥️です!



CANDYからの投稿