🟪 テカリもカサつきもダブルで防ぐ、マキアージュの最強くずれ防止下地のSPF50+・PA++++タイプ「ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+」🟪

お試ししました🐻💕


秋冬も、うるおってテカらない。
メイクしたての肌がつづく、マキアージュの最強くずれ防止下地。

私は肌のくすみも気になるのでトーンアップのラベンダーパッケージの方をꔛ♥

🟪✔️テカリやカサつきをダブルで防いでくずれ防止効果と強力な紫外線カットもさー꒰ঌ♥️໒꒱

🟪✔️ テカリや乾きを感知して水分をコントロール。
❯❯❯❯化粧のりのよい美肌に

🟪✔️テカリ防止効果
過剰な汗や皮脂を吸収し、毛穴やテカリの目立たない、ずっと快適なうるさら美肌を/////

使用してみて❯❯❯❯

パッケージが可愛いですよね🐻💕

特に、蓋がまた可愛い( 💓∀💓)

よく振って、使用しますꔛ♥

サラサラテクスチャーなので、肌に馴染みやすいです。

トーンアップ効果があるので、
ワントーン明るめになり、
肌もキレイに補修効果があるように感じました。

マスク😷しながら、お仕事すると、肌のテカリも感じていましたが、

テカリも感じにくくなりました( 💓∀💓)

マスクにもつきにくいように感じました🐻💕

秋冬 カサつきも防いでくれるのがまた嬉しいですね。( 💓∀💓)

2021.秋冬愛用していきます👩‍❤️‍💋‍👩

#マキアージュ#ドラマティックスキンセンサーベース#くずれ防止下地



「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]