꒰ঌ♥️໒꒱FANCL 「ディープクリア 洗顔パウダー」のご紹介꒰ঌ♥️໒꒱


こちら、私の友達家族👪達も使用してて
使用するのがとても、楽しみな商品ꔛ🧡
✔✔✔ 毛穴ごっそり大掃除
酵素、炭・吸着泥の働きにより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去します
✔✔✔うるおいキープでつっぱらない
肌本来のうるおいを守りながら、毛穴の汚れをしっかり落とし、うるおいと透明感のある肌に導きます
✔✔✔濃密クッション泡処方
素早く泡立ち、弾力とボリュームのあるクッション泡が簡単に꒰ঌ♥️໒꒱
泡立てネットなど使用をオススメ🐻💕

ヘタることのない濃密クッション泡もちもち泡が楽しめますꔛ♥



マスク生活が、約1年半くらい続く今
お外に出る時は常にマスク、仕事中もマスクで、顔を覆ってるせいか
最近 《特に鼻の毛穴、角栓、黒ずみ》がとても気になっていました。
☑️オススメ使用方法⇒
1回分が決してお安い値段ではないので、
きちんと泡立てて この洗顔パウダーの効果を最大限発揮出来るぐらいの泡泡に泡立てて
お顔に載せる

敏感肌 ではないため、
気持ち泡をお顔に少し乗せたまま 、吸着させる気持ちで30秒くらい待って洗い流しました。
黒ずみ、肌も洗顔前より少しスッキリした感じがしました。
☑️洗顔後のスキンケア、早めにすませることもオススメです



私には合ってました(^^)

☑️1週間に2回とか スペシャルケアとして、取り入れていこうかなと思います

🔅今回ご紹介した商品は、
❯❯❯❯ 商品名:ディープクリア 洗顔パウダー
価格:1,980円(税込)
内容量:1回分×30個
フレッシュ期間:未開封/3年※ 開封後/すぐに使用

ですꔛ♥気になる方はチェックしてね✔️ ‼️
#likeforfollow#follow#followme#instagood#l4l#l4like#instalike#美容好きと繋がりたい
#FANCL#うるつる酵素洗顔 #黒ずみ対策#毛穴ケア #毛穴の黒ずみ対策

「#ディープクリア洗顔パウダー」「#ファンケル」「#酵素洗顔」「#毛穴」「#毛穴ごっそりなのにつっぱらない」「#黒の酵素洗顔」 ファンケルのキャンペーンに参加中





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]