8/24に、リニューアル した
🟩ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア ダブルミント🟩

お試ししましたꔛ♥

✔✔✔速攻で口臭ケア
✔✔✔口臭の防止、歯肉炎・歯垢付着の予防にもなります。
✔✔✔ミント感が爽快॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*アルコール含有タイプ

🟩✔✔✔

今すぐ口臭ケアしたい時に使える便利なアイテムです。
👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚
私は毎日、お昼食べての歯みがき後
使用です。
家族共有なので、キャップの内側の線まで入れてそちらをグラスに入れて口に含み、20秒を目安によくすすいでから吐き出します。

水で口をすすぐ必要はないんですって🔅🔅

使用してみて
❯❯❯❯ミントの爽快感がとても良いですꔛ


ブレスラボのマウスウオッシュは、辛すぎるということもなく、スッキリ
お口がさわやかになりました👄 ✨
時間が経って、マスクしてても
気になりませんでした。


こちら、殺菌や、口臭、歯肉炎、歯垢付着予防効果あるみたいなので期待です。

私は午後から仕事なので
いつも歯磨き後にガム噛んでたんですが、
ブレスラボのケア続けていきたいです⸂⸂⸜🔥⸝⸃⸃

#ブレスラボ #口臭ケア #マウスウォッシュ #マルチケア #オーラルケア 第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR] 第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中





第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]


第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]