🆕‪ꫛꫀꪝ

この、マルチカラーボトルは何かと言うとは!‼️❓

🎄🎁🎅🌟🎄🎁🎅🌟🎄🎁🎅🌟NEWピテラ™ エッセンス
アンディ・ウォーホル
限定版クリスマスコフレ
🎄🎁🎅🌟🎄🎁🎅🌟🎄🎁🎅🌟
クリアな素肌に導く、SK-IIを代表するピテラ™のエッセンス。アンディ・ウォーホルにインスパイアされた限定デザイン🎄🎁🎅🌟

こちらを、お試ししました~💕💕

派手好きな私にはとても嬉しいデザイン‼️‼️‼️

飾るだけでテンション上がります⤴︎︎⤴︎︎

💛 日本だけでなく、アジア、米国など世界中の人々に愛され続けているブランドです。

💛「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」は、
ピテラ™(※)を90%以上含む唯一無二のエッセンス

💛SK-IIが独自に発見したピテラ™は、
特別な「酵母」による独自の「発酵」の過程で生み出される独自の成分で、
肌に有用な成分を絶妙なバランスで含んだ天然由来成分です✨

💛SK-II 独自の有用成分「ピテラ™ *1」がキメ・ツヤ・乾燥によるくすみ・ハリなどさまざまな肌悩みにアプローチします

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛クリアな素肌へ。
自分史上最高の肌を目指しましょう。
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


……💭💭💭感想💭💭💭
使用感はサラサラのテクスチャーで肌なじみ良いです。

独特の匂いが気になる方もいるようですが、
私は気になるのでこともなく
肌に良いと思えば気になりませんでした‼️

コットンに取っても使っていましたが、
手のひらにとって、やさしく押さえるように馴染ませる
スキンケアの仕方の方が
コスパ的にも 良いかなと感じました🥰
SK-IIさんは、使用方法に、首やデコルテまでやさしくなじませると書いてあるんですが、本当その通り💕
首デコルテまでがお顔なので、
きちんと毎日首やデコルテまでケアしたいですね。
くすみは年齢を重ねてくると気になるのできちんとケアしていきたいです。

今回はフェイシャルトリートメントエッセンスを主にご紹介でしたが、
setに入ってるものもまたご紹介しますꪔ̤̮‪♡

今回お試しした商品は❯❯❯❯
230mlサイズのピテラ™ エッセンス
が入った限定サイズ
🎄6ヶ月は持ちそうな大容量サイズ
アンディ・ウォーホル(Andy Warhol)とコラボレーションした“ピテラ(TM)エッセンス アンディ・ウォーホル限定版コフレ”(税込2万4200円)
#美容
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美魔女になりたい

#フェイシャルトリートメントエッセンス SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
「SK-II」のキャンペーンに参加中





SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]


SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]