💄💋👄💄💋👄💄💋👄💄💋👄




皆1度は見たことあるよね!❓





小林製薬さんの、ケシミンクリームをお試ししました‼️


💄💋👄💄💋👄💄💋👄💄💋👄





こちらは、


🖕プチプラ‼️のシミ対策商品‼️


これからできるしみを予防する効果が期待出来るよ‼️


✌️ケシミン、他にもしみ対策のスキンケアがあるみたいなので、気になる方はそちらもチェック‼️


🤟メラニンの生成を抑えてシミ、そばかすを防いでくれるよ‼️


☝️医薬部外品


☝️有効成分が入ってるよ‼️





💖💖💖Chanmaai レビュー💖💖💖





😊テクスチャー


➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡


伸びはとっても良いので気になる部分すぐ馴染んでくれます‼️


ナイトケアとして、お顔全体の使用もおすすめみたいなので、気になるは、ちょっと今日は、紫外線浴びたかな。。お外に居たかなっていう日は





全体に、塗るのもおすすめ‼️





🕵️‍♀️成分➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡





 L-アスコルビン酸 2-グルコシド

⇒穏やかな美白※効果
ほんと将来の為にも美白※目指したい。。
このまま、しみ対策※。美白※対策に使っていきます

※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ








まとめ➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡


前は日焼けしても良いと思ったけど‼️最近は


ほんと将来の為にも美白目指したい。。





ビタミンC誘導体にも期待し、


このまま、しみ対策。美白対策に使っていきます🐻💕





今回使用した商品💄💋👄💄💋👄💄➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡


メーカー▷▶︎▷▶︎小林製薬 さん


商品名▷▶︎▷▶︎薬用 ケシミンクリーム


内容量▷▶︎▷▶︎30g


購入出来る店舗▷▶︎▷▶︎全国のドラストなどに売ってるよー😆😆


(私がわかる範囲)





使用した👩


肌質▷▶︎▷▶︎混合肌


▷▶︎▷▶︎ブルベ


気になる部分▷▶︎▷▶︎鼻の黒ずみ、くすみ


額のしわ、目尻しわ


が気になる👩1個人がお試ししましたが


ご参考までになれたら幸いです🐻💕





この度は、こちらのページを


ご覧(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”頂きありがとうございます💛





良かったら、イイネやコメント 是非ともよろしくお願いします‼️





フォローもして頂けたら嬉しいです♥️





#小林製薬 #ケシミン #ケシミンクリーム 「ケシミンクリーム」のキャンペーンに参加中[PR]





#followme


#likeforlike


#like4like


#follow4follow


#followforfollow


#f4f


#フォローミー


#いいね返し


#いいね


#フォロー


#フォロー返し


#メイク


#メイク好きさんと繋がりたい


#メイク


#メイク好き


#メイクアップ


#メイク方法


#美容垢


#美容


#美容好きな人と繋がりたい


#コスメ好きな人と繋がりたい 「ケシミンクリーム」のキャンペーンに参加中











「ケシミンクリーム」のキャンペーンに参加中[PR]






「ケシミンクリーム」のキャンペーンに参加中[PR]