💄💋👄💄💋👄💄💋👄💄💋👄
    fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルをお試ししました‼️
💄💋👄💄💋👄💄💋👄💄💋👄




こちらは、
🖕 濃密Wオイル*配合。
*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)
配合。ダメ―ジを集中補修して
“つるサラ髪”が続きます。美容液成分がスーッと
浸透し、べたつかず軽い仕上がり。
✌️ わずかな傷みも探して集中補修する効果を搭載してるんだって‼️
🤟傷んだ髪1本1本のキューティクル表面のめくれを
補修し、なめらかにコーティング
🌟
髪が乾いた状態で、
ツヤを出したい箇所に
適量重ね付けすると、つやがみ作れるのでそちらもオススメの使い方😆
💖💖💖Chanmaai レビュー💖💖💖



FIRST😃➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡
フィーノは、我が家、
ヘアマスク愛用しております‼️

そちらと、セットで数日使ってみました😆😆




👃香り➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡
ふんわりと良い香りがします‼️
😊テクスチャー
➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡
オイルですが、ベタつかず
髪の毛に使用するととぅるんとなります‼️



私は、お風呂上がりのドライヤー前に‼️
朝のスタイングと朝晩使用しました。
髪の状態が、カラーリングも数回してパサつき艶不足の最近の私の髪にはとても相性が良い
オイルでした😆

朝のスタイリングには、ウェット感のある濡れたような髪も作れるので重宝します(*^^*)

自分の髪はもともとくせっ毛なので、梅雨時期のうねりや広がりなどはとても気になるので、

オイルでまとまりやすい髪になって過ごしやすくなると嬉しいです。



仕上がりイメージ(※個人差があります)」



今回フィーノ様のプロモーションに参加中。
使用した👩
👩1個人がお試ししましたが
ご参考までになれたら幸いです🐻💕



この度は、こちらのページを
ご覧(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”頂きありがとうございます💛

良かったら、イイネやコメント 是非ともよろしくお願いします‼️

フォローもして頂けたら嬉しいです♥️


#フィーノ様のプロモーションに参加中
#フィーノ#ヘアオイル#梅雨対策
 #followme
 #likeforlike
 #like4like
 #follow4follow
 #followforfollow
 #f4f
#フォローミー
#いいね返し
#いいね
#フォロー
#フォロー返し
#メイク
#メイク好きさんと繋がりたい 
#メイク
#メイク好き 
#メイクアップ 
#メイク方法 
#美容垢 
#美容
#美容好きな人と繋がりたい 
#コスメ好きな人と繋がりたい