💄💋👄💄💋👄💄💋👄💄💋👄


利尻炭酸カラーシャンプーをお試ししました‼️
💄💋👄💄💋👄💄💋👄💄

こちらは、
🖕 髪表面を着色する白髪用ヘアマニキュアタイプのカラーシャンプーです。
💓💞子育て世代の私たちにピッタリ‼️


色々忙しく白髪が少し気になってもすぐ、美容室行く時間や、余裕がないという人に嬉しい。
✌️ ~無添加※・ノンシリコーン~
※ジアミン・パラベン・鉱物油 無添加で、
髪・頭皮にやさしい使い心地で毎日でも使用OKなんだって‼️

🤟使うたび髪になじみ、“ツヤ感”のある美しい髪へ導いてくれるんだって‼️

☝️ ■洗って染めるだけじゃない!頭皮ケアに欠かせないセンブリなど7種の養毛成分※4

※4 潤い税分(他25種配合)

整肌成分のフラーレンを配合。加齢による様々な髪の悩みにアプローチしてくれるって!ボリューム感アップに期待


💖💖💖Chanmaai レビュー💖💖💖

FIRST😃➡➡➡➡➡➡
香りはムースタイプのシャンプーだょ‼️
ムースタイプで、私はいつもシャンプー3プッシュなので、
3ボール で、シャンプーしました!
ムースタイプなので、泡立ちも良く
白髪を染めてくれるといったって、嫌な匂いはしません!
私はシャンプーなので、素手で洗ってます!
でも、少し周りについたら、すぐ流すとかは少し気にした方が良いかもしれません!✊🏻 ̖́-

シトラスハーブの香りです⸝⸝⸝♡︎

予洗いやブラッシングを忘れずにすると染まりが良くなるそうです・。.♡

わたしはシャンプーして、染まりのムラを防ぐためにも、
シャンプー後にも軽くブラッシング‼️
しました‼️

美容室カラーから、1ヶ月ちょっと経ったので、チラチラと白髪が目立ってきたので
シャンプー使用して気にならなくなりました✨

使用した👩
肌質▷▶︎▷▶︎混合肌
▷▶︎▷▶︎ブルベ
👩1個人がお試ししましたが
ご参考までになれたら幸いです🐻💕

この度は、こちらのページを
ご覧(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”頂きありがとうございます💛

良かったら、イイネやコメント 是非ともよろしくお願いします‼️

フォローもして頂けたら嬉しいです♥️

ピュールのキャンペーンに参加中[PR]
#利尻炭酸カラーシャンプー#白髪ケア#カラーシャンプー#白髪染め#養毛
#followme
#likeforlike
#like4like
#follow4follow
#followforfollow
#f4f
#フォローミー
#いいね返し
#いいね
#フォロー
#フォロー返し
#メイク
#メイク好きさんと繋がりたい
#メイク
#メイク好き
#メイクアップ
#メイク方法
#美容垢
#美容
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい ピュールのキャンペーンに参加中[PR]





ピュールのキャンペーンに参加中[PR]


ピュールのキャンペーンに参加中[PR]