🟩 VT CICA カプセルマスク
肌のキメを整えて 水分を与えるクリーム状のクレイパックになります。

毛穴などが気になるわたしのスペシャルスキンケア

毎週、月曜日は個人的に スペシャルケアdayをしております❣️

1回で1個使っていきます。

洗顔後の綺麗な肌に (水気を取って)塗っていきます!!
伸びが良いので全顔に問題なく伸ばせます♡

香りはハーブぽい香りが感じられます。
ミクロのスクラブ?
これがチャ葉エキス※1 整肌成分

なのかな。入ってるのでやさーしく、お顔に馴染ませ、私は乾くまで15分待ちました♡

パックが乾いたら、ぬるま湯でマッサージするように 指でくるくる しながら洗い流してきます‼️

直後の肌はサラサラでしたー⭐️突っ張り感もなく、スペシャルケアなのに、混ぜたりする工程もなく すぐパック出来るのが便利です。

VT COSMETICS様からいただきました
#VTコスメ #トラシカ #カプセルマスク #1日1CICA #シカ#美容垢 #美容垢さんとつながりたい #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんフォロバします #美容垢さんお洒落さんフォロバします #美容#美容すきな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好きと繋がりたい#followme#l4l#コスメ#コスメ好きな人と繋がりたい


「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]
「VT