日中のHAKUで、☀️HAKUデビューしました‼️

使用したのは、 薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUVです‼️

🔴 日中のシミができる肌環境に着目して、
🔴 シミ予防研究の先端技術を搭載
🔴 光を浴びている時間を味方にして、日中だからできる美白ケアのアプローチ。
🔴 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。 明るく透明感のある肌へ導いてくれるよ
🔴 化粧下地としても使える。 トーンアップ効果で、明るく透明感のある仕上がりへ

SPF50+・PA++++
⭐️美容液のような日焼け止めでテクスチャーもみずみずしさも感じます💫✨

日焼け予防もしてくれながら、馴染ませるとトーンアップ効果とカバー力が良く感じます💫✨

馴染みも良く感じます。
少し色味があるので、仕事の日は、この上からパウダーで過ごしました。

トーンアップ効果はとてもお気に入りになりました✨
🔴UV 「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
ありがとうございます♡
#HAKU #メラノフォーカスUV #日中美白美容液

#美容垢 #美容垢さんとつながりたい #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんフォロバします #美容垢さんお洒落さんフォロバします #美容#美容すきな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好きと繋がりたい#followme#l4l#コスメ#コスメ好きな人と繋がりたい


「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました


「資生堂」のキャンペーンに参加中提供いただきました
「資生堂」のキャンペーンに参加中提供いただきました