肌美精 プレミア 薬用クリーム [医薬部外品]
使ってみました♥️

🔴 ●シワの改善と美白*1効果がある有効成分「ナイアシンアミド」配合

*1:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ



部分用薬用クリームなので、私は気になるほうれい線、目元、おでこに 使用してます♡

テクスチャーは、柔らかいテクスチャーで伸びが良く肌なじみもしやすいです。



顔全体、朝晩使えるクリームだょ(∗•ω•∗)

こちらと、併用して、
スペシャルケア🪄🫧💕

肌美精 プレミア 薬用3Dマスク [医薬部外品]も使用してみました‼️
3D形状マスクで、首元まで貼れるのがとてもお気に入りポイントでした(*^^*)







部分用クリームの中ではお値段も挑戦しやすい価格なので気になる方はチェックしてみてね👀

この度、クラシエ様からいただきました」。
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
#クラシエ #肌美精プレミア薬用クリーム #肌美精

#美容垢 #美容垢さんとつながりたい #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんフォロバします #美容垢さんお洒落さんフォロバします #美容#美容すきな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好きと繋がりたい#followme#l4l#コスメ#コスメ好きな人と繋がりたい

「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR] 

「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]
「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]