💁 待ち時間0秒サロン サロン帰りの髪を自宅で
すぐに洗い流せるヘアマスク💁



💁 TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

🥇髪にイオンの補修力。
🥇 特に傷んだ髪の内部にまで、イオン成分を届け根本ダメージケア。
🥇毛先までなめらかな、艶あふれる



今、TSUBAKIシリーズ シャンプーのセット使ってるので併用して使ってます😆

私の髪悩みは、ブリーチしてるので、毛先の痛みパサつき、髪のまとまりなどがあります。

ゴールドの容器がとても高級感感じます💫✨
結構しっかりめのテクスチャーに感じました。





ですが、するする髪に馴染ませやすかったです。

0秒なので、
馴染ませてすぐ洗い流しても良い商品なのですが。

私はこっから、粗めのくしでブラッシングして馴染ませてから洗い流しました💕


すぐ洗い流してもOKなのは、時短や急いでるときなどにも嬉しい仕様ですよね♡

匂いがとても良かったです🐻💕
柑橘系ぽい良い香り♥️
TSUBAKIシリーズは、香りがめちゃくちゃ良いですね(≧∇≦)b



すぐ洗い流してもOKなのは、忙しい日にもヘアマスク出来るのは嬉しいですよね🐻💕

この度、TSUBAKI様に提供いただきました。
ありがとうございます♥️

クチコミプロモーションならトラミー

#gifted #TSUBAKI #プレミアムEXリペアマスク

#ヘアケア 

#美容垢 #美容垢さんとつながりたい #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんフォロバします #美容垢さんお洒落さんフォロバします #美容#美容すきな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好きと繋がりたい#followme#l4l#コスメ#コスメ好きな人と繋がりたい