🧡𓈒 𓂂𓏸ファンケル (FANCL) エンリッチプラス 化粧液II しっとり 1本 (約60回分) <医薬部外品> 

今回は乳液とセットで 使ってみましたよ😁

肌のゴワゴワ、毛穴が気になる私に👀

朝晩使えば、
約1ヶ月分のお手頃価格と持ち運びしやすい大きさが便利でした‼️

化粧水開ける時、きちんとロックされてて

新鮮なフレッシュな化粧水なんだろうなぁと感じました‼️
しっかり密封されていて酸化しにくいのかなと。
🧡𓈒 𓂂𓏸🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

シワ改善有効成分(*1)を配合した薬用化粧液です。
※1 ナイアシンアミド 
🧡𓈒 𓂂𓏸🧡🧡🧡🧡🧡🧡
【しっとりタイプ】をつかったんだけど、美容保湿成分が凝縮されたとろみのある化粧液が心地よく馴染んでくれます。
少し白っぽい色の化粧水だよ(*^^*)
しっとりしてるけどベタつかない。

乳液もベタつきあまり感じず

どちらともなじみが良く感じました‼️

FANCLさんの商品は防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使用していないんだって‼️



この度、FANCL様から頂きました。
ありがとうございます❣️ 

#ファンケル #エンリッチプラス #化粧水 #エイジングケア #スキンケア #FANCL

#美容垢 #美容垢さんとつながりたい #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんフォロバします #美容垢さんお洒落さんフォロバします #美容#美容すきな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好きと繋がりたい#followme#l4l#コスメ#コスメ好きな人と繋がりたい

「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]