ドモホルンリンクル ちっちゃい頃からCMで観てて、なんとなぁくは知っていたけど

今回初めて使ってみました😊



ドモホルンリンクルは、元々漢方の製薬会社 なんだって😃
カスタマーの方がとても親切というのも聞いた事があります(*^^*)
ボトルも手に持ちやすいように工夫されていたりするんだって。



🟨 約45年以上前にこのクリーム1本からはじまったドモホルンリンクルなんだって


20代目の処方まで磨き上げ現在に。目安量の2センチのクリームに独自のコラーゲン※や天然由来原料を凝縮し、可能な限りたっぷりと配合してるそう。

※配合目的:保湿・肌にハリを与える・肌をなめらかにする

🟨 保湿に力を発揮し、肌にハリを与える「ハモコラーゲンペプチド」や肌をすこやかに保つ「長白参複合エキス」など、探し求めたこだわりの天然原料を配合

🟨パラベン不使用/合成香料・合成着色料ゼロ。

🟨 約45年以上前コラーゲンは医療用として用いられていました。日本でいち早くコラーゲン※2を配合した基礎化粧品がドモホルンリンクルなんだって‼️
肌悩みの根本研究はここからスタート。それ以来、コラーゲンの量や質までこだわり続けています。

※2 配合目的:保湿・肌にハリを与える・肌をなめらかにする

🟨 ラメラ構造×カプセル化

‎🤍クリーム20 [医薬部外品]は、私には新感触‼️

クリームなのですが、とてもみずみずしくて、
スっと肌に馴染みます。



クリーム20 [医薬部外品]は、手に2cm程出して、顔の5箇所に出していったら指全体で、 ゆっくりと優しく円をかくように馴染ませます☆。.:*・゜

QRコード読み取ると 使用方法が観れるので観ながらスキンケアするのがオススメです。

✅ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品]

14300円(税込み)60日分

再春館製薬所様のプロモーションに参加中


#モニター#ドモホルンリンクル




    クリーム20の公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー