招待状発送♡ | poco a poco

poco a poco

2015.09.05結婚式に向けての準備など書いて行きます(´-`)

本日無事に招待状を発送できました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



ただ、旦那くんの親族、友人の分は旦那くんが住所など確認出来ていないことが発覚し送れませんでした(´;ω;`)

本当になんにも手伝ってくれないし、頼んだこともしてくれない…。















でもー!
招待状は友人の紹介でmei様にデザインを依頼しました♡
{663EB870-392B-442D-812D-FAEBBA8862DA:01}

mei様のインスタでも紹介してもらいました꒰ ´͈ω`͈꒱
可愛くてニヤニヤが止まらない♡笑

あと、返信ハガキも同じデザインで作ってもらいました♬

席札や席次BOOKも依頼するので楽しみです꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`